PSP

2010年5月26日 (水)

トルネ ファーストインプレ

Img_1767

購入して2週間ほど放置していましたが、本日ようやくセットアップが終了。PSPのリモートプレイでTV鑑賞しておりますが、PSP本体から出るスピーカーの音が小さいですね。どこかに設定があるのかまだ何も見ていないので分かりませんが、机上に置いていても聞き取りにくい。。。これはちょっとマイナス点です。しかし映像は綺麗ですね、PSPのワンセグチューナーも持っていますが、自宅ではもう使うことはないでしょう。今夜何か録画予約してみて使い勝手を検証してみたいと思いますが、通常操作ではリモートプレイでもストレスなく反応は良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

MAPLUS2

MAPLUS2
ついつい買っちまいました。
くぎみーの音声データもDL。
これ、かなりヤヴァいです、
真面目にこの機能にこの声!
夢に見た環境だよー(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

MAPLUS2声優ナビ

PSP-2000を購入したわけですが、MAPLUS2 に声優データいれると、かなりヤヴァい!これぞ理想のナビかも!YouTubeでいくつか拾ってみた。買うならラティかなぁ。

  1. MAPLUS2 ラティ(釘宮理恵)
  2. MAPLUS2 若本規夫
  3. MAPLUSポータブルナビ2 不二子
  4. ゆりしーナビ
  5. MAPLUSポータブルナビ2 アムロ
  6. シャァナビ
  7. MAPLUS2公式デモサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

VeohってMP4だったけ?

快調に活用しているPSP-2000ですが、なにげにVeoh動画をリアルプレイヤーでDLしたファイルを見てみたらFLVでなくMP4だったのでPSPのVIDEOフォルダにマンマ移したら再生できてしまいました。。。これって便利すぎるかも!?

Kemeko Deluxe episode 1 Eng Sub

| | コメント (0) | トラックバック (0)