ガチャガチャ・食玩・フィギュア・ぬいぐるみ等

2011年2月13日 (日)

日立サンモール商店街ゆるキャラ「モルちゃん石像」除幕式

昨日、日立サンモール商店街ゆるキャラ「モルちゃん石像」除幕式に行ってきました。その様子を写真でお送りします。

Dsc00229a

除幕前のモルちゃん石像。と言っても、すでに正体はばれているのですが(笑)縁起物ですからね(^^;

Dsc00229b

FMひたちサテライト よって家前のモルちゃん石像は恋愛成就するのか!?ほほう

Dsc00254a

式はこんな感じで滞りなく行われました。あ、モルちゃんは出馬するわけではありませんよ(^^;

Dsc00241a_3

ご満悦のモルちゃんです。

Dsc00232a

式の後、モルちゃん石像に願いを。。。すると奇跡です!ハラペコキッズパーソナリティの河合優姉貴から、サイン入りのチョコもらいました!モルちゃん君はやっぱり神だ!

Dsc00268a

おまけ。抽選会でモルちゃん石像の欠片を頂きました。幸運を呼び寄せてくれることを切に願いつつ、大切にしたいと思います。

そんなこんなで、小雨降る中の除幕式でしたが、楽しいひと時でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

たぶんレア物だと思うアオシマのプラモデル

右はお馴染みのバンダイのガンプラですが、左を知る人は少ないんじゃないかなぁ?今日会社のSNSでガンダムカフェの話題で盛り上がったのですが、ガチャポンのガンキャノンの出来がかなーり良く自慢されてしまったので、負けず嫌いのアッキーは80年に購入したイデプラとガンプラで勝負です。いやー、もう30年前に購入したものなんですよね、まだ作っていないという(笑い

Img_1661

Img_1662_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

うごまちおまつりコレクション

羽後町と言えば、萌え米あきたこまちで有名になった町なのですが、会社の同僚でこの町に潜入した者がおりまして、こんなものを見せてもらったので早速撮影してみました。なんとイラストはもえたんで有名なPOPさん。う~む、体調が回復したら高速1000円で聖地探訪に出かけたくなりました。

Cimg0536

Cimg0537

Cimg0539

Cimg0538_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

なんと47cm!! どこでもいっしょ 忍者ニャ!ぬいぐるみ <「トロ」>

第4惑星さんで購入した「なんと47cm!! どこでもいっしょ 忍者ニャ!ぬいぐるみ <「トロ」>」が届いた。いや、なんつーかとても可愛いです。

Img_0477 とりあえず立たせてみた

Img_0478 こどものじかんDVD1巻の特典ランドセル。これ背負わせてみたかったんだよね、なんか結構似合う!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)