ピンキーストリート

2008年7月 1日 (火)

マイメロが人気フィギュアとコラボ

Mono0882099_pho02_3

なんだか、ピンキーがニュースになるなんて珍しいので貼っておきます。やっぱ、マイメロの人気のおかげなのかなぁ。当然予約済みですよん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

Pinky:st マイメロコスキット

Pinky:st
「マイメロディコスチュームセット」
「クロミコスチュームセット」

の詳細画像がアップされました。クロミの出来が思ったよりいい感じ!

うーん、迷っていたが予約入れちゃおうかな。

シリーズ7もよさげかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

ピンキーストリートキラキラ★ミュージックアワー

ピンキーストリートキラキラ★ミュージッ/%"%o!<

プレイ中ですが、ピンキーが動くのがこんなに可愛いとわ。この音ゲーはかなりイケてますよ。難易度としては、リズム感にノレてくるとそんなに難しくはないと思いますがレベルが上がってくるとどうなるかは未知数ですね。
とは言え、洋服集めての着せかえがまた楽しいやら、すっかりツボにハマってしまいました。欲を言えば、フルボイスでの収録であって欲しかったですね。ボイスはダンスバトル時のみのようですのでこの点は残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

(NDS)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー 限定版(ピンキーフィギア付き)

先日から、購入するかどうするか悩んでいた(NDS)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー 限定版(ピンキーフィギア付き)なんだが、公式ページに追加された、キャラ紹介のサンプルボイスとアピール動画を見たらそのままamazonさんでポチッとやっちまった。。。ピンキーストリートファンで迷っている方は一度、公式ページを訪れてみることを強く勧める。参考URL

| | コメント (0) | トラックバック (0)