萌え系

2013年5月 5日 (日)

”痛凧フライト in 春日部市 大凧あげ祭り”行ってきました!

春日部は天候は良かったですが、風がいまいちで、あまり凧を上げることはできなかったけど、楽しいひと時を過ごすことができました。疲れたので、とりあえず、数ショット写真あげときます。
Dsc01601
Dsc01602
Dsc01603
Dsc01604
Dsc01606
Dsc01608
Dsc01609
Dsc01626
Dsc01627
Dsc01631
Dsc01633
Dsc01636
Dsc01638
Dsc01639
Dsc01640
Dsc02750
Dsc02766
Dsc02774
P5059175

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

初音ミク ウォークマン

初音ミク ウォークマンを数日使用してみましたが、今使っているXシリーズより軽いので携帯が楽です。音質はXですが、軽いのはイイやwww

スピーカーもどうかなと思いましたが、机上でBGMとして軽く流す分には十分です。WMの内部バッテリで動作するので移動先のホテルなんかで使うにはグッドですね。
唯一SPにセットした時に問題になるのは、FMラジオが入らなくなること。ヘッドホンコードがアンテナになるので、SPスタンドに合体させるとアウトなんですよ。据え置きラジオで使えない、、、なんと間抜けな仕様(;´д`)トホホ…

Dsc002220001
クリアケースはSONY純正のブルーがいいです。ミクのブルーに深みが出ます
あ、曲はLagunaのシリウス。夜静かに聴くのが好きです。
Dsc002230001

Dsc002240001
ラジカセライクに使えるSPスタンド
Dsc002260001
これは、今日届いたキーボードウァア 白いVAIOにお似合いなマリンカラーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ミュージックバード系 パワーアップモーニングの姉妹番組

田川まゆみさんの「田川アップモーニング」にて

わりと突然に新潟オフ会を開催するなんて発言がありまして、茨城からも高速が繋がっているのを見てわりと普通に参加してきました。道中往復600kmちょい。楽しかったです!!

では写真をば

Dsc000280001

新潟十日町駅につきまして、近所の集合場所のパン屋さんに行きましたよ、そこにわ!

Dsc000330001_2

田川さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いつもお美しゅうございます。

Dsc000290001

パン屋さんに、しっかりFMひたちのステッカー貼ってもらいました。(宣伝宣伝)サイマル放送してくれれば聴けるのにねぇ。。。

Dsc000380001

パン屋さんの前で記念写真!

Dsc000410001

パン屋の後、エフエムとおかまち に移動して、さとうさんに、コミュニティFM局の開局話等、熱く語っていただきました。勉強になりました!!

Dsc000590001

Dsc000640001

さらにそのあと六日町へ移動し、FMゆきぐにへ! 残念ながら生放送の枠はなく、記念写真を撮って、今日のオフは終了しました。十日町のリスナーさん、楽しい一日をありがとう!そして、この企画を計画してくれた田川さんに感謝しますっ(#^.^#)

おまけ。十日町に田川大橋!?www

Dsc000420001

聖地認定します!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

Dsc02286_copy

2011年は冬コミでどっさり買い込み、肩重いで幕を閉じました。

今年はどんな年で終わるのでしょうか?

と、もう終わりの話をしてしまう辰年の始まりです。

朝起きたら頑張って年賀状を描こうと思います、該当者の皆様気長にお待ちくださいませm( __)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

【ノールで遊んでコンテスト♪】の踊るミュージック部門に入賞いたしました(^◇^)

今日、突然、入賞したよ!とのお知らせをカルモアさんから頂き、狂喜乱舞しているアッキ~でございます。まさか、入選するとは思ってもみませんでした。今思えば、あれやこれやと自分でダメ出ししたいところもワンサカあるわけですが、これを機会にもっと精進して、行く末は、作詞作曲みたいなこともできればなぁ、なんて思ったりする今日この頃でございます。

とりあえず、入選の告知ページと、入選作品をのっけておきます。暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。(#^.^#)

入選告知ページ

入選動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月31日 (月)

ーこの大空に痛凧をー2011年10月30日 痛凧フライトin晴海埠頭

日本凧の会 秋季大会 にお邪魔して、痛凧を揚げて来ました。
午前中のみの参加でしたので、すべてをご紹介できませんが、

空一面に揚がる凧!
雰囲気だけでも感じていただければと思います!

次回は、来年、新春春日部で実施されるらしいです!楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

ぷち消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~ (by DanceMixer HD版)

消臭妖精ノールをぷちキャラで踊らせてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~ DANCE MIXERで踊らせてみた (2ndステージ)

消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~ DANCE MIXERでの2ndヴァージョン。キャラを増やして、完成度が上がりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~ DANCE MIXERで踊らせてみた

先日購入した消臭妖精ノールのはなうた「~ノールってよんで☆~」の

DANCE MIXERでの公開の許可おりたので早速作ってみました。2分という長編は初めてで四苦八苦しましたが、とりあえずテストバージョンができたのでアップします。エンコードもちょっといまいちでギクシャク感がありますが調整していきますのでご容赦くださいませ。ではご意見ご感想お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

イカ娘ブラック・ブーツ完成

Dsc01928_copy

昨年、こいつでコスプレデビューしたわけですが、ブーツが未完成だったのですが、長靴を改造し、イカ娘ブラック専用ブーツとして生まれ変わりましたwww

こういうの作っているときが楽しいのよねぇwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)