声優

2011年5月 2日 (月)

もえかみ!学園~まかろん☆ぱるふぇ登場!~

5/1 秋葉原 書泉ブックタワー9Fで行われたもえかみ!ライブに行ってきました!

初めての口演でしたが、

広田さくらさんのプロレス紙芝居に強力なパワーを頂き

大型紙芝居「パン屋のアトリ」にほろりと泪し

もえかみ!学園生徒さんのミニライブに萌え

ネームプレート大抽選会で、まさかの、倉島らむね先生(倉田雅代さん)のプレートをゲット!

というミラクルな展開にもう大興奮な一日でした。

感想については明日にでもゆっくり書きたいと思います。

取り急ぎご報告まで!以下、戦利品です!!

(右上のプレートは一生の宝物です!!!)

Dsc01666_copy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

声優サエキトモさんがBlogで生存表明!

ツィッターみていたら、声優サエキトモさんがBlogで生存表明しているとのこと。早速いってみました!ココしばらくあの元気な声が聴けていなかったので心配していました。またTVで声を聴きたいです!サエキトモさんのBlogはココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

立川こしらと古原奈々の“こしらにフルな?!”08.06放送分!

ツイで声優の古原奈々さんを知って、フォローさせていただいているのですが、すまいるFMでレギュラー番組を担当されているのを発見!なんとpodcast対応だったのでiPodに入れて持ち歩いて聴きたいと思います。一時間なのでジョギング時でもいいかも!

立川こしらと古原奈々の“こしらにフルな?!”08.06放送分!

ちょっと病みつきになりそな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

北神未海(cv小川真奈)withMM学園 合唱部『君が主役さっ!』

『君が主役さっ!』も、ダンスがかわゆすですなぁ。こちらも元気が出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

阿波スペシャル 「この声に心こめて ~徳島出身 声優・豊崎愛生~」

いつまで上がっているか分かりませんが、Youtubeに動画あったので。

地方特番だなんて悲しすぎ。。。全国ネットで放送してよNHKさん。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ザ☆ネットスター!#4 は今夜!!!

ザ☆ネットスター!#4  今夜放送ですぞ!!!

2008-07-04(金) 24:00-24:40 NHK-BS2 #4 台湾特集
                                       ゲスト:金田朋子、岡田有花 !
2008-07-06(日) 23:50-24:30 NHK-BShi #4 台湾特集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

金田朋子の日本語でおk

地獄再来!「金田朋子の日本語でおk」声優界の最終兵器?が6月中にまったく先の見えない番組をスタートさせる模様。うーん朋先生に日本語って。。。!?ていうか、地獄ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

NHK トップランナー「平野綾」

放送予定です

  • 2008-06-02(月) 24:10-24:50 NHK総合  トップランナー 平野綾
  • 2008-06-07(土) 25:35-26:15 NHK教育  トップランナー 平野綾
  • 2008-06-11(水) 15:45-16:25 NHK-BS2  トップランナー 平野綾

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

お台場レインボーステーションPodCast「神田朱未のBitterSweetFridayNO23」

神田朱未のBitterSweetFridayNO23 今回のゲストは堀江由衣さんです。リンク先からmp3でDLできます。カンチとほっちゃんファンは必ず聞きましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します - DEARS 速報

リンク: 読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します - DEARS 速報.

かるたはどうでもいいから、クギミーの声でカーナビ出してくれないかなぁ。。。絶対買うんですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)