芸能・アイドル

2013年3月 4日 (月)

ラジオ番組【風とシープス...ときどき窪田友紀子】 シープス一味 会員証が届いたのだがw

じゃーん!

Dsc02424


真ん中のが、会員証なんですが。。。

なんか、オマケというか、飴の包み紙まで(笑)

でも、一つ一つにメッセージが書いてありまして、

シープスの皆様の温かい志!ありがたく頂戴いたします!

そんな、ラジオ番組【風とシープス...ときどき窪田友紀子】 

は明日20時から放送です!私はFMひたちで聴いています!

皆さんも応援よろしくです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ

20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ
に行ってきました。

今回は記念すべきCD 「Crescendo」予約開始」ってことで、さっそく注文してきました。届くのが楽しみです。本当は、9/30の潮来のライブで発売日当日直接購入したかったのですが、都合つきそうにないので諦めました。orz

石塚美咲/Crescendo -Sample Mix- はyoutubeで視聴可能です!

みなさん石塚美咲さんの応援よろしくお願いいたします!

では、昨日のライブ写真をいくつか掲載。

P91666140001

P91665270001
この日はRisaちゃんの20歳のお誕生日でもありました!オメデトー!!

Dsc002780001
今回は気合いれて応援うちわ持参!サインもいただいちゃいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ

Dsc000830001_2


茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ で行われた、石塚美咲さんと/mana ちゃんのライブを見に行ってきました。

美咲さんのライブはこれで3回目になります。回数を重ねるごとに素敵になっていく衣装にうっとり。(あ、ご本人はそれ以上ですwww)

今回は新曲の「キャンバス」のライブ初披露!多少緊張されたのか、ちょこっとアクシデントもありましたが、素敵な曲でした。

新曲は美咲さんが担当されているラヂオ

FM84.2ラヂオつくば
毎週火曜日23:00~「石塚美咲と唄種ラヂオ」
(再放送)毎週土曜日15:30~ 

またはサイマルラジオで聴くことができますので
ぜひチェックしてみてくださいね!

つぎに、現役高校生という manaちゃんのライブ。
一言でいえば癒し系!可愛い声です。

シンガーソングライターを目指して 茨城県内を中心に音楽活動をしている 高校1年の16歳だそうです!いや可愛い!公式Blogはこちら

主な活動場所は manaちゃんのBlogにありますが
日立駅や水戸駅での路上ライブやライブイベントとのこと。

また、

毎月第1・3日曜日 16:00〜18:00
FMひたち「Music Of Dreams!」の
アシスタントをやっているそうです。えー、実はその、FMひたちヘビーリスナーの私目、この時間は意外に聴いてなかったりすることが多くて、manaちゃんの活動を今日初めて目にしたという失態。反省です(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、ライブの様子をちょこっと写真で

Dsc000780001
美咲さんのMCはいつもユーモアがあって楽しくなります。ラジオやっているだけあって、喋りも素敵!

P62459180001
いやぁ、スタイルも抜群なのよねぇ美咲さん

P62459390001
歌っている姿は、凛々しく美しく、カッケーです!

こちらは、manaちゃん

P62458960001
あ、なんかキュンキュンSWが入りそう。。。(´∀`*)ポッ

P62458980001
素敵なステージでした、また聴きに行きたいです。

というわけで、午後1時から、4時半ころまで、第一部、第二部とフルに堪能!会場を後にしました。
会場で出会えたフォロワーさん、またどこかでお会いできたらと思います!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ミュージックバード系 パワーアップモーニングの姉妹番組

田川まゆみさんの「田川アップモーニング」にて

わりと突然に新潟オフ会を開催するなんて発言がありまして、茨城からも高速が繋がっているのを見てわりと普通に参加してきました。道中往復600kmちょい。楽しかったです!!

では写真をば

Dsc000280001

新潟十日町駅につきまして、近所の集合場所のパン屋さんに行きましたよ、そこにわ!

Dsc000330001_2

田川さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いつもお美しゅうございます。

Dsc000290001

パン屋さんに、しっかりFMひたちのステッカー貼ってもらいました。(宣伝宣伝)サイマル放送してくれれば聴けるのにねぇ。。。

Dsc000380001

パン屋さんの前で記念写真!

Dsc000410001

パン屋の後、エフエムとおかまち に移動して、さとうさんに、コミュニティFM局の開局話等、熱く語っていただきました。勉強になりました!!

Dsc000590001

Dsc000640001

さらにそのあと六日町へ移動し、FMゆきぐにへ! 残念ながら生放送の枠はなく、記念写真を撮って、今日のオフは終了しました。十日町のリスナーさん、楽しい一日をありがとう!そして、この企画を計画してくれた田川さんに感謝しますっ(#^.^#)

おまけ。十日町に田川大橋!?www

Dsc000420001

聖地認定します!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

アリス☆クララ / ClariS

ClariSのメジャーデビュー前の曲をyoutubeから拾い自分用にメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

Dahon Girl 立花 理香 ちゃん特集

もっと立花理香ちゃんが見たいというリクエストがありましたので、追加掲載します。

Dsc_0022

Dsc_0023

Dsc_0024

Dsc_0030

Dsc_0032

Dsc_0119

ま、こんな感じで(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

2010サイクルモード Dahon Girlショー

2010サイクルモード Dahon Girlショー を楽しんできました。試乗もしましたが、もうDashP18を予約済なので、今回のメインはDahon Girlを愛でるが合言葉ですww

ではそこそこ、良く撮れた写真をまとめてご紹介と行きましょう!

立花 理香ちゃん

Dsc_0032_2

Dsc_0131

中村 和可奈ちゃん

Dsc_0174

萱野 裕美ちゃん

Dsc_0154

稲垣 美穂ちゃん

Dsc_0081

Dsc_0092

工藤 菜緒ちゃん

Dsc_0106

及川 志真ちゃん

Dsc_0191

小林 真由ちゃん

Dsc_0164

以下、複数写真

Dsc_0043

Dsc_0045

Dsc_0111

Dsc_0186

Dsc_0202

以上、ベストショットを纏めてみました。お楽しみいただけたでしょうか?全く自転車の話題なしですみません(笑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

気になる新人歌手 A.m.u さん

ツィッターで応援している、ちょっと気になる新人歌手「A.m.u」さん。みんなで応援しよう! 公式ページはこちら
amu promo

A.m.u. | MySpaceミュージックビデオ

ちなみに今日はライブだったそうですが無事おわったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

北神未海(cv小川真奈)withMM学園 合唱部『君が主役さっ!』

『君が主役さっ!』も、ダンスがかわゆすですなぁ。こちらも元気が出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気になれっ!♫ 北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部

金曜日のFMひたち「あおなじみん」でかけていただいた、 北神未海の「元気になれっ!」

かわゆすですわっ!、カワイイので動画探してきちゃいましたわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)