パソコン・インターネット

2010年7月10日 (土)

Dance×Mixerで「けいおん!OP」ちびキャラバージョン!

これは、キュンときた。こんなモードもあるの???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

dance mixer

昨夜、dance mixer というソフトを衝動買いしてしまった。どんなソフトかというとこーんなのが作れるソフト。ちょっと創作意欲に萌えている今日この頃。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ありがとうの歌 By ユンイ YungYi

Twitterでフォロー中。ユンイさんの心が安らぐ不思議な歌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

Nikon羊羹が一般売りしていたとわ知らなかった

Twitterで日立のモーター最中や扇風機最中のこと話していて何気にWebさぐったらニコン羊羹なるものを発見!しかもニコンダイレクトで買えるとわびっくり!でも、できればレンズの形だったらなぁ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

リンク集に、気になる〇〇 略して「キニブロ」追加しました

日立市のケーブルTV”JWAY”で放送中の気になる〇〇のブログをリンク集に追加しました。パーソナリティの渡辺敏彦さん、河合優さんは、FMひたちのハラペコキッズ、Wonderful Storyの土曜日にレギュラー出演されています。お二人のノリノリのトークは最高ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

みすず学苑の衝撃的なCMにぶっ飛んだ

とあるサイトで見つけたのだけど、これがまた衝撃的な映像で頭に焼き付いてしまって、忘れることができません(笑い この学苑、本当に学力UPするのぉ?教えて不合かぐや姫~!

【プリンセス編】

【宇宙人編】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

VAIO Wシリーズとどこでもいっしょ

SONYらしいページを見つけました。どうせならWシリーズとコラボしたモデルを作れば大ヒット間違いなしだと思うのですが。白のトロモデルなんて出たらついつい買っちゃいそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ミニ四駆 初音ミク SPECIAL

初音ミク関連で今週の27日に「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」が発売されます。わたしもついついアマゾンで予約しちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクが歌う「ひたちなかソング」

いやぁ、ご近所の地域をミクが歌うとわ、びっくりしました。

関連Blog:初音ミクみく

NHKニュースで初音ミク使用の「ひたちなか」公募CMが流れた件について

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

ソニー VAIO New Mobile / VAIO P、 CESで目撃される - Engadget Japanese

リンク: ソニー VAIO New Mobile / VAIO P、 CESで目撃される - Engadget Japanese.

思ったより普通のPCと言う感じですね。モーションアイが左端なのが微妙?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧