Advanced W-ZERO3[es]

2007年12月23日 (日)

アドエス唯一の大容量2400mAh!ポケットバッテリー Advanced/W-ZERO3[es]

リンク: pocketgames :: W-ZERO3応援団.

アドエス唯一の大容量2400mAh!ポケットバッテリー Advanced/W-ZERO3[es]登場!容量が標準の1.5倍は嬉しいが、厚みが4.5mm増量なのはちょっと、、、それと、まもるくんが使えなくなるし重さも増量、飛びつくには勇気が必要かも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)のW-ZERO3メールの修正パッチが公開

SHARPのW-ZERO3サイトでW-ZERO3メールの修正パッチが公開されています。動作の安定性が向上したとのこと。早速インストールしましたが、いまのところ変わった感じがしませんが、良くなったのでしょう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

zeroProxy使用してみた

【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】で紹介されていたzeroProxyを使用してみました。私の場合はVAIO-Uとアドエスです。設定についてはリンク先の紹介ページをいくつか廻ればだいたいわかると思います。少しはネットワークの知識は必要ですけど。

使用感は64K回線なのでストレスは溜まりますね。それにアドエス単体で使った方が事足りるという罠もあるわけですが、出先でインターネット回線が使用できない場所でさらにPCを使いたい場合は役に立つこともあるかもしれません。(あまりないかも)でも、大きい画面が欲しい時は重宝しそうです。

Zeroproxy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

まもるくんレッドに似合うテーマにしてみた

赤い装甲を得たアドエスですが、どうもテーマ色が装甲に似合わないので色々物色。こんな感じで落ち着きました。少々派手なくらいがちょうど良い感じです。

Img_0385

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

まもるくん装着!

アドエスのケースについては色々悩みましたが、結局まもるくんにしました。とりあえずこれで傷を気にせず使用できます。色はお約束のシャァ専用カラーってことで(笑い

Img_0382

パッケージ

Img_0383

うーん黒のほうが良かったかなー?ちょっとメリハリが欲しいところ。

Img_0384

開いたところ。まぁこんなもんでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

日本トラストテクノロジー「USB充電ケーブル for Advanced/W-ZERO3[es]」

日本トラストテクノロジー「USB充電ケーブル for Advanced/W-ZERO3[es]」が届きました。電源コネクタ部がL型になっているのがミヤビックスと違うところ。また、巻き取り部に貼ってあるメーカロゴがJTTでは無印となっています。

Img_0376

パッケージ外観

Img_0377

巻き取り部の無印のステッカーの両面テープっがずれていました。仕上げは良くないかなぁ。早速剥がして貼りなおしました。

Img_0379

PC側のUSBコネクタは金メッキです。

Img_0381

電源コネクタです。斜めにカットされており、ACアダプタのコネクタとはメーカが違うようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

アドエス用USB充電ケーブル今日発売!

RIKENさんのBLOG【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】で日本トラストテクノロジーが本日、「USB充電ケーブル for Advanced/W-ZERO3[es]」を発売する情報を発見。モバイルショップビザビではいまだ入荷待ちで来月末まで入手困難なようなので、即効で日本トラストテクノロジーのオンラインショップで発注しました。送料コミで1330円ですからまぁ安いほうでしょう。現時点で在庫数は48個のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

充電中

充電中
とりあえず、待つしかないか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

板チョコキター

板チョコキター
詳細はのちほど(^_^)v

あれ、今夜AM2:00にならないと使えないって、、、orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニスタイラス

ちょっと訳あってミニスタイラスを作ることになりました。

Img_0369 三菱鉛筆のPOSCA風ミニボールペンです(248円で購入)

Img_0372_2

芯の部分を取ってノック式スタイラスペンの芯と入れ替えました。ちょいと交換時ペン先が固くて無理に捻ったら、胴体のステッカーがはげてしまいました。紙だから仕方ないかぁ(泣

さて、そろそろ板チョコが到着するはずなんですが。。。遅いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)