« ひたち海浜公園リレーマラソン | トップページ | 携帯ポーチの修理 »

2013年11月24日 (日)

11/24土浦芋煮オフ会

ラヂオつくば関係のお友達との土浦での芋煮オフ会に参加してきました。
今回は、最近購入した輪行袋も使いたかったので、日立から土浦まで自転車で行くことに決定!
nav-u、Edge510J、を装備していざ土浦へ!
Dsc02946
輪行なのでオリトリーブのサドルバックはLを装備。貴重品はモンベルのフロントバックに実装。
Dsc02947
水戸8時頃、気温2度。朝マックで体を温めます
Dsc02948
石岡付近。あと10kmちょい
Dsc02953
オフ会会場、いろんなものが出てきます。
Dsc02956_2
ゆるきゃらサイダーとか、怪しいトマトレモン牛乳とか
Dsc02957
メインディッシュ!
Dsc02959
焼きそばとか(北海道のジャガイモ入り!)
Dsc02960
焼き芋!
Dsc02961
チキン!!
Dsc02964
満腹で土浦駅へ
Dsc02965
一路ひたちへ
Dsc02966
最寄駅降りたら、もう暗くなっていました。冬ですなぁ
Dsc02968
今回の走行中、気温差で万歩計が結露しました。元に戻るかしら?
とまぁ、日立~土浦間67kmのそろツーリングでした。春になったら、つくばまで足を延ばしたいです!

|

« ひたち海浜公園リレーマラソン | トップページ | 携帯ポーチの修理 »

コメント

本日は大変お疲れさまでした。

そのパワー、尊敬です。

投稿: がすき | 2013年11月24日 (日) 22時48分

アッキーさん!初めまして!
恐らくコメント欄にそぐわない内容なので、読んで消去だとか、非表示だとかで対応お願いします!

いきなりでなんですが、茨城で活躍する人を、茨城で活躍するブロガーで共同でインタビューし、それぞれ記事にする、という企画を考えてます!
インタビューのターゲットとしては茨城ロボッツの社長を考えてます。
アッキーさんのブログ内容とは違った感じになっちゃうかもしれませんが、変わったアプローチの記事が出来れば良いと思ってます。
なんか、本当突然ですみません。自己紹介も抜けてました。私は水戸に住む、茨城大好きな会社員です。最近、地域ブログ(地域の情報を発信する個人のブログ) が注目を浴びつつあるなかで、茨城でも面白いことをしてみたいと思ったのが切欠です。

ブログのポリシーなどあるとは思いますが、是非茨城を盛り上げるために参加して頂ければ嬉しいです!

本当に、突然ですみません~!!

投稿: 増子 | 2016年11月27日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/58638019

この記事へのトラックバック一覧です: 11/24土浦芋煮オフ会:

« ひたち海浜公園リレーマラソン | トップページ | 携帯ポーチの修理 »