« monbellサイクルフロントバックのリクセン化 | トップページ | ひたち海浜公園リレーマラソン »

2013年9月29日 (日)

パールイズミの自転車ようパンツのウエスト詰め

以前、アウトレットで購入したパールイズミの自転車用パンツなんですが、丈で合わせて買ったらウエストがでかくて泣いていたのですが、ミシン購入したのを契機に自分でウエストを寸詰めしてみることにしました。
1380568_162129410658452_1663593669_
ミシン用に折りたたみ机も買ってたりしますwww。パンツは通常のチノみたいな感じで、ストレッチ素材が使われておりペダリングが楽なんです。街乗りにはレーパンはちょっとね(@_@;)

1380111_162129427325117_739024216_n
これは施工後ですが、ポケットとサイドの縫い合わせ付近を折り込んで左右で合わせて8cmほど詰めました。自分で言うのもなんですが、ちょっと見違和感ないでしょ???
993038_162129440658449_58407327_n
詰めた裏側です。いわゆる谷折りだけですが、仕付け糸とアイロンで折り目付けないと真っ直ぐ縫うのが大変でした。これで、サイズばっちりです(●^o^●)

|

« monbellサイクルフロントバックのリクセン化 | トップページ | ひたち海浜公園リレーマラソン »

コメント

突然のコメント失礼いたします。

日立一高演劇部部長 北川と申します。

YouTubeに投稿されているモルちゃんのダンス http://youtu.be/gaqggJMOPvg
の件について、YouTubeからのメッセージの送り方がわからなかったのでブログのコメントを送らせていただきました。

11/9,10に行われる日立市の産業祭にてこちらのモルちゃんのダンスを私たちが踊ってもよろしいでしょうか?

上記のメアドに返信いただけたら幸いです。

返信お待ちしております。

投稿: 日立一高演劇部 北川 | 2013年10月30日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/58285528

この記事へのトラックバック一覧です: パールイズミの自転車ようパンツのウエスト詰め:

« monbellサイクルフロントバックのリクセン化 | トップページ | ひたち海浜公園リレーマラソン »