« ユニクロDIMEコラボ・ボディバックを試す | トップページ | ユニクロ ウォームドライ ハーフジップを試す »

2013年3月17日 (日)

日立市諏訪梅林ポタ

3/16土曜日、お天気も良いので、よって家fmサテライトスタジオに行く前に諏訪梅林の梅の花を愛でに出かけました。開花状況は全体的には五分咲きですかね。水戸の偕楽園にくらべたら訪れる人も少なく梅の花を独り占めできますwww
あ、今回の機材は、NEX-5+SEL30M35マクロです。

Dsc02462
先週から出撃しているCR1.ちょっと、自転車を置ける場所に花が咲いてない現実...
Dsc02443
公園内はこんな感じ。やや逆光気味なので+0.7補正していますが、オーバー気味になっちゃいましたねw
Dsc02456
ちょっと、バックをブラックアウトさせて白い花を引き立ててみました
Dsc02451
お約束のマクロ撮影
Dsc02463
FMひたち公開放送終了に間に合わせるべく、写真はそこそこにして、よって家fmへ。コーヒーを頂きつつラジオを楽しみました。









|

« ユニクロDIMEコラボ・ボディバックを試す | トップページ | ユニクロ ウォームドライ ハーフジップを試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/56977143

この記事へのトラックバック一覧です: 日立市諏訪梅林ポタ:

« ユニクロDIMEコラボ・ボディバックを試す | トップページ | ユニクロ ウォームドライ ハーフジップを試す »