« NV-U77VTを装備する | トップページ | カーラジオ、サイマル放送受信化計画 »

2012年11月25日 (日)

ライブにゲストで出させてもらうことになりました

人のつながりって不思議なもんですね。コスプレが気に入ってもらえたというか、勢いなのか、下記のライブでなんと!クワトロ大尉のコスで一曲歌わせてもらえることになりました。先日東京でリハーサルに挑んだのですが、すべてが全くのド素人なのに、メンバーのみなさんはとてもいい人ばかりで、すぐに緊張感が解けました。しかし、本番まで2週間!歌詞を頭に叩き込まないと(大汗)

Saya

唄はもちろんZガンダムのOP「水の星へ愛をこめて」

ご興味ある相互フォロワー方は、ツイッターDMでお問い合わせいただければ、詳細をご連絡差し上げます。東京方面の方飲みに来ませんか???いかがでしょう?

昨日のリハーサル風景www

Dsc00841_10001

PS.最近、キャラが独り歩きして大変な(ある意味楽しい)毎日を送っています。

|

« NV-U77VTを装備する | トップページ | カーラジオ、サイマル放送受信化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/56191420

この記事へのトラックバック一覧です: ライブにゲストで出させてもらうことになりました:

« NV-U77VTを装備する | トップページ | カーラジオ、サイマル放送受信化計画 »