« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月18日 (火)

NV-U77VTを装備する

ひょんなことでNV-U77VTを特価セールで見つけて捕獲してしまいまして、VICSユニットとアンテナをどうつけるか悩んでいたのですが、いい場所みつけたのでご紹介です。
取り付けるのは欧州産日産デュアリス初期型。ディーラオプションのナビも地図が古くなってきたので、Wナビ装備という贅沢さwww

Dsc002840001
VICSユニットはエアコン吹き出し口の後ろに両面テープで貼り付けます
Dsc002870001
アンテナ線をメータカバーの溝に這わせつつ、コードクランプでフロントガラスとダッシュボードの隙間に押し込みます。アンテナはそのまま左のピラーへ
Dsc002900001
ここからが乱暴ですが、ピラーのカバーをえいやっと、引きはがします。そして他のケーブルと一緒にアンテナ線をクランプに挟んでいきます。そのままピラー上部まで這わせたら、こんどはフロントガラスと天井の内貼りの隙間に押し込んで終了。ピラーのカバーを戻します。
Dsc002930001
NV-U本体をセットして終了。見やすい位置でしょ!付近を走ってみましたが、VICSの電波を普通に受信できていました。窓ガラスには貼り付けたくないのでこの方法はお勧めできるかな!(^^)!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ

20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ
に行ってきました。

今回は記念すべきCD 「Crescendo」予約開始」ってことで、さっそく注文してきました。届くのが楽しみです。本当は、9/30の潮来のライブで発売日当日直接購入したかったのですが、都合つきそうにないので諦めました。orz

石塚美咲/Crescendo -Sample Mix- はyoutubeで視聴可能です!

みなさん石塚美咲さんの応援よろしくお願いいたします!

では、昨日のライブ写真をいくつか掲載。

P91666140001

P91665270001
この日はRisaちゃんの20歳のお誕生日でもありました!オメデトー!!

Dsc002780001
今回は気合いれて応援うちわ持参!サインもいただいちゃいました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »