« コスプレ衣装のお洗濯 | トップページ | 20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ »

2012年8月27日 (月)

初音ミク ウォークマン

初音ミク ウォークマンを数日使用してみましたが、今使っているXシリーズより軽いので携帯が楽です。音質はXですが、軽いのはイイやwww

スピーカーもどうかなと思いましたが、机上でBGMとして軽く流す分には十分です。WMの内部バッテリで動作するので移動先のホテルなんかで使うにはグッドですね。
唯一SPにセットした時に問題になるのは、FMラジオが入らなくなること。ヘッドホンコードがアンテナになるので、SPスタンドに合体させるとアウトなんですよ。据え置きラジオで使えない、、、なんと間抜けな仕様(;´д`)トホホ…

Dsc002220001
クリアケースはSONY純正のブルーがいいです。ミクのブルーに深みが出ます
あ、曲はLagunaのシリウス。夜静かに聴くのが好きです。
Dsc002230001

Dsc002240001
ラジカセライクに使えるSPスタンド
Dsc002260001
これは、今日届いたキーボードウァア 白いVAIOにお似合いなマリンカラーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

|

« コスプレ衣装のお洗濯 | トップページ | 20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ »

コメント

ミクWM入手されましたか…。
いいな…。

ウォークマン購入を検討した際、スピーカーにセットするとFMラジオとして使用出来ないから諦めました(笑)

パナソニックのマルチメディアプレーヤーをモニター販売で購入しました。
重いので、ワンセグ録画機になってます(笑)

投稿: 三島のちか | 2012年9月 1日 (土) 21時43分

三島のちか さん
そうなんです、FMラジオとして使えない...
実に買ってから気づきました
なんと間抜けな仕様ですよねorz
パナソニックのマルチメディアプレーヤーってandroidのやつですね。
ワンセグ録画はウォークマンXシリーズで出来るのですが、最近はあまり使ってませんwww

投稿: akki@moebile | 2012年9月 2日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/55523262

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク ウォークマン:

« コスプレ衣装のお洗濯 | トップページ | 20120916石塚美咲ひたちなかファッションクルーズライブ »