« 物干しのDIY | トップページ | 茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ »

2012年6月17日 (日)

田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ミュージックバード系 パワーアップモーニングの姉妹番組

田川まゆみさんの「田川アップモーニング」にて

わりと突然に新潟オフ会を開催するなんて発言がありまして、茨城からも高速が繋がっているのを見てわりと普通に参加してきました。道中往復600kmちょい。楽しかったです!!

では写真をば

Dsc000280001

新潟十日町駅につきまして、近所の集合場所のパン屋さんに行きましたよ、そこにわ!

Dsc000330001_2

田川さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いつもお美しゅうございます。

Dsc000290001

パン屋さんに、しっかりFMひたちのステッカー貼ってもらいました。(宣伝宣伝)サイマル放送してくれれば聴けるのにねぇ。。。

Dsc000380001

パン屋さんの前で記念写真!

Dsc000410001

パン屋の後、エフエムとおかまち に移動して、さとうさんに、コミュニティFM局の開局話等、熱く語っていただきました。勉強になりました!!

Dsc000590001

Dsc000640001

さらにそのあと六日町へ移動し、FMゆきぐにへ! 残念ながら生放送の枠はなく、記念写真を撮って、今日のオフは終了しました。十日町のリスナーさん、楽しい一日をありがとう!そして、この企画を計画してくれた田川さんに感謝しますっ(#^.^#)

おまけ。十日町に田川大橋!?www

Dsc000420001

聖地認定します!!

|

« 物干しのDIY | トップページ | 茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ »

コメント

昨日はお疲れさまでした!!
おもてなしが行き届かず申し訳ありませんでした。でもとても楽しい時間を皆さんと共有することが出来て、また田川さんとも会えて、良かったです!!今度はこちらからMBや田川さんのお店を訪れてみたいと思います!!
またお会いしましょうね!!ありがとうございました!!

投稿: りょうりんパパ | 2012年6月18日 (月) 08時14分

りょうりんパパさん
コメントありがとうございます。
ほんと楽しかったです。
なんだか
第二回、十日町アニメフェスティバル
が計画されているようです。
もしかしたら行くかも!?
http://crosssuntown.blog.ocn.ne.jp/blog/

投稿: akki@moebile | 2012年6月19日 (火) 22時35分

アッキーさん、日曜はお世話になりました。
そしてお土産ごちそうさまでした。
途中までで残念でしたが楽しかったですよー。
またお会いできるのを楽しみにしています。

法被姿、かっちょよかったっす!!

投稿: しおみ | 2012年6月19日 (火) 23時13分

しおみさん、
コメントありがとうございます
十日町では第二回アニメフェスティバルの
開催が計画されているようです。
都合つけばまた十日町に御邪魔するか
もしれません。その時はまた
お会いしましょう!

投稿: akki@moebile | 2012年6月23日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/54990296

この記事へのトラックバック一覧です: 田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ:

« 物干しのDIY | トップページ | 茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ »