« 田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | 夏コミC82 コミケならでわのシャアとクワトロのツーショット! »

2012年6月24日 (日)

茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ

Dsc000830001_2


茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ で行われた、石塚美咲さんと/mana ちゃんのライブを見に行ってきました。

美咲さんのライブはこれで3回目になります。回数を重ねるごとに素敵になっていく衣装にうっとり。(あ、ご本人はそれ以上ですwww)

今回は新曲の「キャンバス」のライブ初披露!多少緊張されたのか、ちょこっとアクシデントもありましたが、素敵な曲でした。

新曲は美咲さんが担当されているラヂオ

FM84.2ラヂオつくば
毎週火曜日23:00~「石塚美咲と唄種ラヂオ」
(再放送)毎週土曜日15:30~ 

またはサイマルラジオで聴くことができますので
ぜひチェックしてみてくださいね!

つぎに、現役高校生という manaちゃんのライブ。
一言でいえば癒し系!可愛い声です。

シンガーソングライターを目指して 茨城県内を中心に音楽活動をしている 高校1年の16歳だそうです!いや可愛い!公式Blogはこちら

主な活動場所は manaちゃんのBlogにありますが
日立駅や水戸駅での路上ライブやライブイベントとのこと。

また、

毎月第1・3日曜日 16:00〜18:00
FMひたち「Music Of Dreams!」の
アシスタントをやっているそうです。えー、実はその、FMひたちヘビーリスナーの私目、この時間は意外に聴いてなかったりすることが多くて、manaちゃんの活動を今日初めて目にしたという失態。反省です(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、ライブの様子をちょこっと写真で

Dsc000780001
美咲さんのMCはいつもユーモアがあって楽しくなります。ラジオやっているだけあって、喋りも素敵!

P62459180001
いやぁ、スタイルも抜群なのよねぇ美咲さん

P62459390001
歌っている姿は、凛々しく美しく、カッケーです!

こちらは、manaちゃん

P62458960001
あ、なんかキュンキュンSWが入りそう。。。(´∀`*)ポッ

P62458980001
素敵なステージでした、また聴きに行きたいです。

というわけで、午後1時から、4時半ころまで、第一部、第二部とフルに堪能!会場を後にしました。
会場で出会えたフォロワーさん、またどこかでお会いできたらと思います!!!


|

« 田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | 夏コミC82 コミケならでわのシャアとクワトロのツーショット! »

コメント

今日は寒い中ずっとお付き合い頂きましてありがとうございました(*^^*)
なんかテレますね( ´艸`)
少し久々のLIVE、温かく見守って頂いたので楽しかったです♪またお会いしましょっ(o゚▽゚)o!

投稿: 石塚美咲 | 2012年6月24日 (日) 23時10分

ライブ観賞お疲れさまでした!
さっすが、美咲さんは唄も衣装も素敵でしたね!
スタイルはいいし、唄は上手いし、踊りはカッコいいし、十分堪能しちゃいました。
でも、あんな寒いとは思いませんでした、海が近いと風冷たいんですね。
またどこかのライブで、お会いしましょう。(^-^ )ノ

投稿: ふるたこ | 2012年6月25日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/55043429

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県ひたちなか市ファッションクルーズ野外ステージ 石塚美咲/mana ライブ:

« 田川アップモーニング新潟オフ会参加してきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | トップページ | 夏コミC82 コミケならでわのシャアとクワトロのツーショット! »