« airbornミニポンプと兜のツールボトル | トップページ | ユニクロのアイウェアとダイソーの眼鏡ケース »

2012年3月11日 (日)

Eマウントレンズ SEL50F18でちょこっと撮ってみた

Eマウントレンズ SEL50F18が届いたんですが、昨日は雨天だし今日は買い出しとかであまり余裕がなかったんで、ちょっとした物撮りを室内でやってみました。ボケ具合は自分好み。メインレンズでもいいかなぁと思ってます。なんか標準ズーム要らないやwww

Dsc017520001

一晩先に届いていたフルウィッグ。被写界深度の確認

Dsc017550001

いただき物のティッシュボックスその1

F2.0で撮ってますが、立体物は絞りが難しいですね。とりあえず、今回はボケの確認なんでwww

Dsc017580001

いただき物のティッシュボックスその2 やっぱ黒猫ちゃんは可愛い!

Dsc017590001

いただき物のティッシュボックスその3 キリノはどうでもいいや(笑)

Dsc017560001

カーマウス。実物より、かっこよく映るwww

まぁ、こんな感じ。このレンズでポートレイト撮りたいなぁ。そのために買ったんですけどね!

では、お粗末さまでした。







|

« airbornミニポンプと兜のツールボトル | トップページ | ユニクロのアイウェアとダイソーの眼鏡ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/54198148

この記事へのトラックバック一覧です: Eマウントレンズ SEL50F18でちょこっと撮ってみた:

« airbornミニポンプと兜のツールボトル | トップページ | ユニクロのアイウェアとダイソーの眼鏡ケース »