« 早朝、花貫ダムへ | トップページ | イーモバ GP02 到着 »

2011年12月 4日 (日)

花貫ダムから十王ダムへ

北風の強い日曜日でしたが、めげずに輪行で十王駅へ。

先週挫けた花貫ダムから縦横ダムへの2つの峠越えコースを楽しんできました。

Dsc022180001

十王駅まで輪行。アカダイさんが出迎えてくれました!

Dsc022190001

赤豆号と十王駅でツーショットですwww

Dsc022240001

花貫ダム手前の紅葉。ここから最初の坂が始まります

Dsc011110001_3

先週に引き続き花貫ダム。北風がめっちゃ寒かったです

Dsc022260001_3

花貫ダムを抜けて、旧道への入り口の分岐付近

Dsc022310001_2

旧道は結構紅葉が残っていました

Dsc022380001

十王ダムです

Dsc022390001

十王駅から、輪行で帰路につきました

Photo

今回のコースです。花貫ダムからの峠は長いですねー。北風で失速しバテバテでした。

ということで、わりと健脚向けコースかと思います。4時間もあれば走り抜けれますので、早朝ポタにはよろしいかと思います。

|

« 早朝、花貫ダムへ | トップページ | イーモバ GP02 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/53407429

この記事へのトラックバック一覧です: 花貫ダムから十王ダムへ:

« 早朝、花貫ダムへ | トップページ | イーモバ GP02 到着 »