« いよいよ明日本番!茨城ハーフセンチュリー | トップページ | 早朝、花貫ダムへ »

2011年11月20日 (日)

2011茨城ハーフセンチュリー完走しました

天気予報の嘘つき!午前中は雨が上がる予報で且つ暖かくなるとか言っておきながら、実際は気温15度で午後1時ころまで雨!レインウェアを着たままの80kmでした。

まぁ気温が低かったせいで、オーバーヒートすることがなかったのが救いでした。これが夏だったら脱水症状で死んでますよwww

タイムは4時間11分。ほんとは4時間を切りたかったなぁ・・・まだまだトレーニング不足です(>_<)

Dsc021950001

ゴール後のワンショット。というか、雨天のため走行中の写真はありません。防水カメラが欲しいぞ!

ウェアはCW-X起毛ロングに半袖ジャージの上にカッパ。下は、ハーフレーパンの上にCW-Xの重ね履きです。これで寒さはしのげました。

Dsc021960001

参加賞と、抽選で当たった御前山饅頭。

Dsc021970001

饅頭うますです(#^.^#)

2011_2

今回の走行軌跡です。雨天の峠の下りは冷や汗でまくりでした(大汗)


|

« いよいよ明日本番!茨城ハーフセンチュリー | トップページ | 早朝、花貫ダムへ »

コメント

完走 おめですぅ!!
 地震キタ━(゚∀゚)━!んで、心配しましたわ。

さぁて、BW→Dashと来て、来年はどの車両で参戦か気になります\(^o^)/

投稿: akadai | 2011年11月21日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/53293125

この記事へのトラックバック一覧です: 2011茨城ハーフセンチュリー完走しました:

« いよいよ明日本番!茨城ハーフセンチュリー | トップページ | 早朝、花貫ダムへ »