« LEDリングライトを試す | トップページ | 冬に備えて »

2011年9月 5日 (月)

THE NORTH FACE ETIP GLOVE を購入する

手袋を嵌めたままでスマートフォンをタッチできるTHE NORTH FACE ETIP GLOVE を購入してみた。昨年発売後、即完売状態だったそうで、興味津々だったのである。

購入したのは、黒のLサイズ。寸法的には余裕だと思ったのだが、嵌めてみると、手首周りの伸縮性が今ひとつで、手を嵌めるのが一苦労!というかキツイ・・・

ただし、嵌めてみると、かなりスリムカットなのが手伝って、携帯の操作は良好であった。

しばらく使って、生地が少しくたびれた位がちょうどいいのかも知れない。まぁ個人差はあると思うけどね。

まだ、冬までは時間があるので、本格レビューは、それまでお待ちくださいwww

Dsc020700001

Dsc020690001




|

« LEDリングライトを試す | トップページ | 冬に備えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/52657407

この記事へのトラックバック一覧です: THE NORTH FACE ETIP GLOVE を購入する:

« LEDリングライトを試す | トップページ | 冬に備えて »