« DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ) | トップページ | DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ)その2 修理編 »

2011年6月20日 (月)

福島空港でコスプレ撮影会 行ってきた

侵略侵略!! 6/18(土) 福島空港で開催されたコスプレ撮影会に参加してきました。

かれこれ、昨年の常陸太田でコスプレデビュー。その勢いで、冬コミに初参加、福島で黒イカ娘も3度目となりました。。。まぁ、そろそろブラックイカ娘も退役させて、次のコスを考えたいと思います。

3回目にして、だいたい会場の雰囲気にも慣れてきました。まだまだ素人ですが精進精進!

うれしかったこと。”大七星”と言うレイヤーさんから名刺をいただきました!初めての名刺交換!?とおもったら、私、まだ名刺作っていませんでした。。。名刺も作らなければいけませんね、精進精進です。

Dsc00450_copy

Dsc00464_copy

他のレイヤーさんの写真はコスプレイヤーズアーカイブに上がっていました

しかし、下の自転車のネタとギャップありすぎるな俺www

|

« DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ) | トップページ | DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ)その2 修理編 »

コメント

いつの間に、こんな趣味まで(^O^)。
次は、あの花のゆきあつコスでお願いしますw。

投稿: K坂 | 2011年7月 3日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/51999460

この記事へのトラックバック一覧です: 福島空港でコスプレ撮影会 行ってきた:

« DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ) | トップページ | DAHON DashP18 トラブル(スローパンクチャ)その2 修理編 »