« DashP18に携帯ポンプ セット | トップページ | DashP18で初夏のショートツーリング »

2011年6月25日 (土)

NEX-3のアートフィルタを試す

NEX-3のアップデートで追加されたアートフィルタを試すために、海岸まで自転車でポタってきました。使ってみるとこれは面白い!普通の風景が変化するのは楽しい!これはかなり遊べますね!

では、写真でご紹介していきましょう。

Toy

Toy:周辺の光量を落とした雰囲気が、ちょっとレトロっぽさを感じさせます。

Partb

PortB:Blueだけに色をつけたもの。DashP18に、似合いますね。

Rtro

Rtru:セピア調な表現。砂浜では同系色なので、効果が薄いかもwww

Pop

Pop:曇り空でしたが、発色が強調され、鮮やかな写真になります

Posbw

PosBW:BlogのTopに使った一枚です。エッジの効きまくった表現は尖っていてとても好き。風景写真で多用しちゃいそうです。漫画のバックにも使いやすそうですね。

Posrgb

PosRGB:上の写真のカラー版です。砂浜でなければ、もっとカラフルだったかも!?

Hcbw

HCBW:ハイコントラスト白黒。昔、写真部で白黒フィルムで遊んでいたころを思い出します。いい感じだなぁ。

とりあえずこんな感じです。NEXのアートフィルタ、どうでしょう?ご参考になったでしょうか??

|

« DashP18に携帯ポンプ セット | トップページ | DashP18で初夏のショートツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/52038914

この記事へのトラックバック一覧です: NEX-3のアートフィルタを試す:

« DashP18に携帯ポンプ セット | トップページ | DashP18で初夏のショートツーリング »