« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 6日 (金)

この大空に痛凧を~痛凧in春日部・大凧まつり~に参加しました

ちょっと疲れていたようで、Blog更新が遅くなりました

では、今回の痛凧を写真で公開しますね

Dsc01694_copy

Dsc00407_copy

Dsc00411_copy

Dsc00413_copy 

Dsc00416_copy

Dsc01690_copy

Dsc01702_copy

Dsc01698_copy

と、ココまではいつもの集会だったのですが、突然オフィシャルの方から、大凧上げに召集されまして・・・

Dsc01718_copy

まぁ、何ツーか、これ、凧なんです!?(大汗)

Dsc01749_copy

重量800kg!当然独りでは移動することなんて不可能。

Dsc01741_copy

しかし、上がった瞬間の一体感!これぞ体育会系の萌えです!!なんか痛凧連合の皆さん、キャラが一瞬変わっていました(笑)

Dsc01725_copy

コレは小凧のほうですが、下の人と比べると、これでもでかいです!

Dsc01750_copy

痛車も集合

Dsc01752_copy

キルミンは可愛かったですにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐはっ!

爆睡していた。。。痛凧レポは明朝・・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

明日、この大空に痛凧を~痛凧in春日部・大凧まつり~ に参加します

明日、この大空に痛凧を~痛凧in春日部・大凧まつり~ に参加してきます。

初の春日部遠征にワクワクしています。

参考までに2009年の映像がyoutubeにあがっていたのでご紹介。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

もえかみ!学園~まかろん☆ぱるふぇ登場!~

5/1 秋葉原 書泉ブックタワー9Fで行われたもえかみ!ライブに行ってきました!

初めての口演でしたが、

広田さくらさんのプロレス紙芝居に強力なパワーを頂き

大型紙芝居「パン屋のアトリ」にほろりと泪し

もえかみ!学園生徒さんのミニライブに萌え

ネームプレート大抽選会で、まさかの、倉島らむね先生(倉田雅代さん)のプレートをゲット!

というミラクルな展開にもう大興奮な一日でした。

感想については明日にでもゆっくり書きたいと思います。

取り急ぎご報告まで!以下、戦利品です!!

(右上のプレートは一生の宝物です!!!)

Dsc01666_copy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »