« ぐはっ! | トップページ | NEX兄弟!? »

2011年5月 6日 (金)

この大空に痛凧を~痛凧in春日部・大凧まつり~に参加しました

ちょっと疲れていたようで、Blog更新が遅くなりました

では、今回の痛凧を写真で公開しますね

Dsc01694_copy

Dsc00407_copy

Dsc00411_copy

Dsc00413_copy 

Dsc00416_copy

Dsc01690_copy

Dsc01702_copy

Dsc01698_copy

と、ココまではいつもの集会だったのですが、突然オフィシャルの方から、大凧上げに召集されまして・・・

Dsc01718_copy

まぁ、何ツーか、これ、凧なんです!?(大汗)

Dsc01749_copy

重量800kg!当然独りでは移動することなんて不可能。

Dsc01741_copy

しかし、上がった瞬間の一体感!これぞ体育会系の萌えです!!なんか痛凧連合の皆さん、キャラが一瞬変わっていました(笑)

Dsc01725_copy

コレは小凧のほうですが、下の人と比べると、これでもでかいです!

Dsc01750_copy

痛車も集合

Dsc01752_copy

キルミンは可愛かったですにゃ

|

« ぐはっ! | トップページ | NEX兄弟!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/51599022

この記事へのトラックバック一覧です: この大空に痛凧を~痛凧in春日部・大凧まつり~に参加しました:

« ぐはっ! | トップページ | NEX兄弟!? »