« コミPo!4コマ日記追加(3/30)「まぁなんとなく」 | トップページ | DAHON DASH P18 納車(その1) »

2011年4月 1日 (金)

二次元コスパの俺妹・黒猫メッセンジャーバックが届いた

予約して一月半かな?ようやく今日、黒猫のメッセンジャーバックが届きました。でっかく黒猫ちゃんのイラストの入ったバックですが、実物は意外に地味で、普通に使えそうです(当社比(^^;) では写真でご紹介しましょう。

Dsc00342_copy

外観です。ブラックにグレーで黒猫が描かれています。生地もしっかりしたナイロンです。

Dsc00343_copy

容量チェック。僕がよくやるやり方なんですが、ダイソーのCDBOXがどれくらい入るかを指標にします。ちょうど2つ入りました。普段使いには十分ですね。

Dsc00344_copy

ポケットは内側に3つあり真ん中のポケットのみベルクロが付いています。大体文庫本が入るサイズが3つです。もうひとつは外側にA4サイズの雑誌が一冊入る程度のポケットがあります。

Dsc00345_copy

外ポケットです。写真では見やすいようにA4のカタログを引っ張り出してますが、すっぽりとポケットに収めることができ、中央のベルクロでポケットの口を閉じることができます。

Dsc00347_copy

フラップをあけたところ。このフラップはベルクロ2本で止めるわけですが、個人的には、フラップにバックルも欲しかったところ。ちょっとマイナス。でもウエストベルトもあり、体にはフィットします。黒と内側の赤のコントラストもいいですね。

オフ会には、話のネタになるので活用できそうです(笑)

|

« コミPo!4コマ日記追加(3/30)「まぁなんとなく」 | トップページ | DAHON DASH P18 納車(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/51274726

この記事へのトラックバック一覧です: 二次元コスパの俺妹・黒猫メッセンジャーバックが届いた:

« コミPo!4コマ日記追加(3/30)「まぁなんとなく」 | トップページ | DAHON DASH P18 納車(その1) »