« コミPo!4コマ日記追加(3/20)コジマ作戦!発動!! | トップページ | コミPo!4コマ日記追加(3/21)キュウべぇ »

2011年3月20日 (日)

3/19-20の日立市の震災写真。数点UP

3/19-20で日立市内の震災写真をいくつか紹介します。

P3195542_copy

風神山のハイキングコースから1800mm望遠でみた常陸南太田IC。上り本線合流地点が波打ってます。補修工事の跡あり。少し黒ずんで見えるところ。距離が遠いのでわかりにくいですが(^^;

P3195490_copy_2

こちらは、常磐道下り路線、高萩側トンネル手前。補修工事の跡がはっきりとわかります。

P3195562_copy

風神山の風神、雷神の碑。雷神様が倒壊。。。はやく修復して!

P3195571_copy

風神山頂上の公園に陸自のトラックが無線アンテナを立てていました。ヘリとの交信をしていると思われます。

Dsc01243_copy

大沼の日立製作所の社員寮です。市内でいち早く高層建築の寮を建築。しかし、今回の地震でえらいことになってます。今後住めるのでしょうか??

Dsc01244_copy

拡大したところ、窓ガラスも割れています。地震が夜間に発生した場合、けが人が多数出たことでしょう。

以上、ニュースでは触れられていない写真だと思います。ご参考まで。

|

« コミPo!4コマ日記追加(3/20)コジマ作戦!発動!! | トップページ | コミPo!4コマ日記追加(3/21)キュウべぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/51169560

この記事へのトラックバック一覧です: 3/19-20の日立市の震災写真。数点UP:

« コミPo!4コマ日記追加(3/20)コジマ作戦!発動!! | トップページ | コミPo!4コマ日記追加(3/21)キュウべぇ »