« 日立市・銀座通りへ「モルちゃん像」を見に行った | トップページ | アリス☆クララ / ClariS »

2011年2月13日 (日)

日立サンモール商店街ゆるキャラ「モルちゃん石像」除幕式

昨日、日立サンモール商店街ゆるキャラ「モルちゃん石像」除幕式に行ってきました。その様子を写真でお送りします。

Dsc00229a

除幕前のモルちゃん石像。と言っても、すでに正体はばれているのですが(笑)縁起物ですからね(^^;

Dsc00229b

FMひたちサテライト よって家前のモルちゃん石像は恋愛成就するのか!?ほほう

Dsc00254a

式はこんな感じで滞りなく行われました。あ、モルちゃんは出馬するわけではありませんよ(^^;

Dsc00241a_3

ご満悦のモルちゃんです。

Dsc00232a

式の後、モルちゃん石像に願いを。。。すると奇跡です!ハラペコキッズパーソナリティの河合優姉貴から、サイン入りのチョコもらいました!モルちゃん君はやっぱり神だ!

Dsc00268a

おまけ。抽選会でモルちゃん石像の欠片を頂きました。幸運を呼び寄せてくれることを切に願いつつ、大切にしたいと思います。

そんなこんなで、小雨降る中の除幕式でしたが、楽しいひと時でありました。

|

« 日立市・銀座通りへ「モルちゃん像」を見に行った | トップページ | アリス☆クララ / ClariS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/50863215

この記事へのトラックバック一覧です: 日立サンモール商店街ゆるキャラ「モルちゃん石像」除幕式:

« 日立市・銀座通りへ「モルちゃん像」を見に行った | トップページ | アリス☆クララ / ClariS »