« 痛凧あげて来ました | トップページ | 日立市 風神山から東京スカイツリーを見る(失敗編) »

2011年1月20日 (木)

女性にお勧めしたい自転車

先日、暖かくなったら自転車で通勤してみたいけど、お勧めの自転車は?と、知り合いの女性の方から質問を受けた。クロスバイクが欲しいというので、月並みにはGiantのEscapeR3あたりかな?なんて考えていたけれど、やっぱりDAHONを押したいなぁと、公式サイトを載せておきます。こちらを参考にして、是非ともDAHONを検討していただきたい。

ダホンガール オフィシャルサイト

|

« 痛凧あげて来ました | トップページ | 日立市 風神山から東京スカイツリーを見る(失敗編) »

コメント

この前は寒い中の凧揚げお疲れ様でした!
へっぽこ写真も使って頂き光栄です(笑)

自転車情報も早速のせてくださりありがとうございます♪DAHONは折りたためて、見た目も可愛いので気になりますっ。検討してみます☆

投稿: かのこ | 2011年1月23日 (日) 22時06分

かのこさん、コメントありがとうございます。
DAHONも上を見ると結構なお値段もするのですが
Boardwalk D7 や Metro D6 なら
カジュアルに乗りこなせると思います。
買う買わないは別にして、一度ショップへ足を運んで
みてください。たとえば昨年のモデル等、お値打ち品
が残っている場合もありますから(^^;

投稿: akki@moebile | 2011年1月24日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/50640605

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にお勧めしたい自転車:

« 痛凧あげて来ました | トップページ | 日立市 風神山から東京スカイツリーを見る(失敗編) »