« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010 C79 冬コミ イカ娘?ホワイト&ブラック コラボ!?

2010 C79 冬コミ いやー楽しかった。今回は”にわか”ですがコミケでコスプレ初デビューとなりました。寒かったので中途半端ですが、2人のホワイトイカ娘レイヤーさんとの2ショット!かなり色物!?ですが、ご紹介。(許可もらってます)

Dsc01039a_3

巨大イカ娘さんとの2ショット

Dsc01040a

触手で友好の握手を!

Dsc01045a

最後に、今回の戦利品でゲソ。

来年の夏はもっと気合いれてコスしたくなってきたではなイカ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

液晶プロジェクションテレビ〈BRAVIA〉 KDF-42E1000 不具合キター

結構気に入って使っているリビングの液晶プロジェクションテレビ〈BRAVIA〉 KDF-42E1000だが、どうも画面の中央に黄色い帯が入るようになった。以前からリコールの件は耳にしていたので、同じ原因を経験した方はいないかと探してみたら、いました!

こちらのBlog http://pub.ne.jp/ayacbm/?entry_id=2877330

うちとおんなじ現象。無償修理は2010年12月31日までだそうで、滑り込みセーフじゃん!さっそくSONYのサポセンに電話するかぁ。光学ブロック交換みたいなので、また長く使えそうな予感!製造日は2005年。まあいい感じでの交換だな(^^;

公式な無償修理のお知らせ http://www.sony.jp/bravia/info/20090423.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

夫婦アンドロイド

Dsc01018

てへっ(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »