« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月14日 (日)

2010ハーフセンチュリー茨城 ミニレポ

2010ハーフセンチュリー茨城に参加してきました。そこらじゅうロードレーサーだらけの中、一際浮いているDAHON Boardwalk D7 タイムは80kmで4時間49分。さすがにロードバイクについていくのは無理ですねww

それでは、少ない写真ですが、こんな自転車で参加しました。(^^;

Dsc00990

どんどんスタートしていきます

Dsc00991

いよいよ順番がきました。

Dsc00997

チェックポイントで給水とバナナ&お饅頭をいただきました

Dsc00996

お饅頭はま出来立てで暖かかったです。

Dsc01000

御前山の最後の峠に向かいます。足が攣って休息中ww あうぅまた抜かれた

Dsc01001

激励の看板ですが、あっ足が・・・(汗

Dsc01002

やっと最後の峠にたどり着きました。ここからは気持ちよい下りです!

Dsc01008_2

今回の残念賞。フレームのジョイント部がクランクと良く干渉して塗装が剥げるんです。帰宅後タッチペイントで補修塗り。補修用のペイントまで付属しているDAHONって親切ですね。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

コスプレ撮影会 in 常陸太田 Hitachiota Hi-Vision Diary 総纏め

先週、開催されたコスプレ撮影会 in 常陸太田の動画がyoutubeにUPされました。おさらいの意味も含めて、予告編、成功祈願、本番の3編を一挙公開したいと思います。なんだかあっという間に終わってしまいました。またやりたいですね。

コスプレ撮影会 in 常陸太田鯨ヶ丘(予告編)Hitachiota Hi-Vision Diary

常陸太田コスプレ撮影会成功祈願 Hitachiota Hi-Vision Diary

コスプレ撮影会 in 常陸太田 Hitachiota Hi-Vision Diary

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

Dahon Girl 立花 理香 ちゃん特集

もっと立花理香ちゃんが見たいというリクエストがありましたので、追加掲載します。

Dsc_0022

Dsc_0023

Dsc_0024

Dsc_0030

Dsc_0032

Dsc_0119

ま、こんな感じで(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010サイクルモード DAHONブースレポ

Dsc00920_2

今年のDAHONの力の入れようを感じさせるセット。けっこう目立ってましたよ!

Dsc00918

実は、次に欲しいと思っていたりするSpeedTRどんだけ荷物詰めるのだろう。でもこれでは輪行したときに荷物が手に余るけど(笑)

Dsc00925

SpeedTRのフロントバック取り付け金具。リクセンカウル対応。他の車種にもダボ付いていたので、ツーリングも強い味方になってくれそう。

Dsc00922

すでに購入予約済のDashP18 今回はあえて試乗しませんでした。早く年が明けないかなぁ。ただもう少しグラフィックに力を入れて欲しかったですね。ちょっと寂しいかも。

Dsc00921

VectorX27H このカラー素敵!Dashにもこのカラーほしかったなぁ。

Dsc00923

VectorX10。X20を試乗したけど、この手のフレームはあまり大きな感動はなかったかなぁ。DashX20の方が、走ってる!感は強く味わえました。まぁ数分間では多くは語れませんが(^^;

とりあえず、自転車のことも載せてみました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

2010サイクルモード Dahon Girlショー

2010サイクルモード Dahon Girlショー を楽しんできました。試乗もしましたが、もうDashP18を予約済なので、今回のメインはDahon Girlを愛でるが合言葉ですww

ではそこそこ、良く撮れた写真をまとめてご紹介と行きましょう!

立花 理香ちゃん

Dsc_0032_2

Dsc_0131

中村 和可奈ちゃん

Dsc_0174

萱野 裕美ちゃん

Dsc_0154

稲垣 美穂ちゃん

Dsc_0081

Dsc_0092

工藤 菜緒ちゃん

Dsc_0106

及川 志真ちゃん

Dsc_0191

小林 真由ちゃん

Dsc_0164

以下、複数写真

Dsc_0043

Dsc_0045

Dsc_0111

Dsc_0186

Dsc_0202

以上、ベストショットを纏めてみました。お楽しみいただけたでしょうか?全く自転車の話題なしですみません(笑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

常陸太田市「コスプレ撮影会in鯨ケ丘」レポ(その1)

昨日開催された「コスプレ撮影会in鯨ケ丘」 大きなトラブル無く無事終了しました。取り急ぎちょこっとスナップをご紹介。

Dsc00943

会場受付前の風景。

Dsc00951

けいおん!リアル生ゆい&ABゆりっぺのコラボ!今回の一押しでございます。

Dsc00960

和風ミクたん。なかなか

Dsc00963

夜明け前より瑠璃色なのフィーナかな。背景がぴったり

Dsc00964

ちょっとわかんなかった。誰のコスかな?

Dsc00970

約40名のレイヤーさんが集まりました!いやーすげー!!

以上、今日はこの辺で、明日も残りをアップ予定~    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

イバダイガ―VSチュウリンガー予告編

もう終わってしまったけど。今日、茨城大学でイバダイガーが活躍したらしい

しっかし、コスがやたら下手なのはどうにかして欲しい。いやマジで(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »