« コスプレ撮影会 in 常陸太田 Hitachiota Hi-Vision Diary 総纏め | トップページ | 夫婦アンドロイド »

2010年11月14日 (日)

2010ハーフセンチュリー茨城 ミニレポ

2010ハーフセンチュリー茨城に参加してきました。そこらじゅうロードレーサーだらけの中、一際浮いているDAHON Boardwalk D7 タイムは80kmで4時間49分。さすがにロードバイクについていくのは無理ですねww

それでは、少ない写真ですが、こんな自転車で参加しました。(^^;

Dsc00990

どんどんスタートしていきます

Dsc00991

いよいよ順番がきました。

Dsc00997

チェックポイントで給水とバナナ&お饅頭をいただきました

Dsc00996

お饅頭はま出来立てで暖かかったです。

Dsc01000

御前山の最後の峠に向かいます。足が攣って休息中ww あうぅまた抜かれた

Dsc01001

激励の看板ですが、あっ足が・・・(汗

Dsc01002

やっと最後の峠にたどり着きました。ここからは気持ちよい下りです!

Dsc01008_2

今回の残念賞。フレームのジョイント部がクランクと良く干渉して塗装が剥げるんです。帰宅後タッチペイントで補修塗り。補修用のペイントまで付属しているDAHONって親切ですね。 

|

« コスプレ撮影会 in 常陸太田 Hitachiota Hi-Vision Diary 総纏め | トップページ | 夫婦アンドロイド »

コメント

おばんでございます、今日は、お話させて頂きありがとうございました、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました、もぅ恥ずかしくて、言葉が言葉にならなくて、見苦しくて‥今あっちこちからビーム光線飛びだして大変です、是非今度はもえこ様とご一緒にお話聞かせて下さいね、失礼もあったと思いますが、ありがとうございました

投稿: オカッパ母ちゃん | 2010年11月20日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/50031551

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ハーフセンチュリー茨城 ミニレポ:

« コスプレ撮影会 in 常陸太田 Hitachiota Hi-Vision Diary 総纏め | トップページ | 夫婦アンドロイド »