« 2010サイクルモード Dahon Girlショー | トップページ | Dahon Girl 立花 理香 ちゃん特集 »

2010年11月11日 (木)

2010サイクルモード DAHONブースレポ

Dsc00920_2

今年のDAHONの力の入れようを感じさせるセット。けっこう目立ってましたよ!

Dsc00918

実は、次に欲しいと思っていたりするSpeedTRどんだけ荷物詰めるのだろう。でもこれでは輪行したときに荷物が手に余るけど(笑)

Dsc00925

SpeedTRのフロントバック取り付け金具。リクセンカウル対応。他の車種にもダボ付いていたので、ツーリングも強い味方になってくれそう。

Dsc00922

すでに購入予約済のDashP18 今回はあえて試乗しませんでした。早く年が明けないかなぁ。ただもう少しグラフィックに力を入れて欲しかったですね。ちょっと寂しいかも。

Dsc00921

VectorX27H このカラー素敵!Dashにもこのカラーほしかったなぁ。

Dsc00923

VectorX10。X20を試乗したけど、この手のフレームはあまり大きな感動はなかったかなぁ。DashX20の方が、走ってる!感は強く味わえました。まぁ数分間では多くは語れませんが(^^;

とりあえず、自転車のことも載せてみました(^^;

|

« 2010サイクルモード Dahon Girlショー | トップページ | Dahon Girl 立花 理香 ちゃん特集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/50000963

この記事へのトラックバック一覧です: 2010サイクルモード DAHONブースレポ:

« 2010サイクルモード Dahon Girlショー | トップページ | Dahon Girl 立花 理香 ちゃん特集 »