« 痛凧フライトinひたちなか | トップページ | 常陸太田コスプレ撮影会に向けて、イカ娘コス製作中 »

2010年10月18日 (月)

痛凧フライトinひたちなか(その2)

いろいろと忙しく、どたばたしています。痛凧フライトinひたちなかの写真その2のアップです。

Dsc00848

すばらしい!この痛凧たち!

Dsc00849

ラムちゃん!

Dsc00850

ハルヒ、ミク、プリキュア

Dsc00851

水戸コミケバージョン!

Dsc00852

ストライクウィッチーズ

Dsc00853

らき☆すた はお約束

Dsc00855

イカ娘。私のしょぼい凧(右)とご一緒にパチリ。次回はもっと頑張ります!

Dsc00856

イカ娘凧のユメのコラボ!バックの建物までイカっぽい?(笑い)

Dsc00872

全国痛凧連合の皆さんです!私も、ハッピを頼んだので次回は仲間に入れていただきます!!!

天候もよく、帰宅したら顔面ゆでタコのように真っ赤になってました。麦わら帽子は必需品ですね。今回は色々と勉強になりました。早速弐号機製作にかからなくては!!!   

|

« 痛凧フライトinひたちなか | トップページ | 常陸太田コスプレ撮影会に向けて、イカ娘コス製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/49773198

この記事へのトラックバック一覧です: 痛凧フライトinひたちなか(その2):

« 痛凧フライトinひたちなか | トップページ | 常陸太田コスプレ撮影会に向けて、イカ娘コス製作中 »