« すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第75回で2週連続採用そして | トップページ | 声優サエキトモさんがBlogで生存表明! »

2010年9月 5日 (日)

スタジオモニターヘッドホン SONY ( ソニー ) / MDR-CD900ST

FMひたちのサテライトを覗いたり、パーソナリティの皆さんと会話しているうちに、普通の人なら、目の前のスターにうっとり満足してしまうのでしょうけど、なんつーか、私の場合周辺機器に目が行ってしまうわけでありまして、気になるアイテムがあったんですよそれがこれ!

Sony_mdrcd900sta_2

ソニーのスタジオモニター MDR-CD900ST!

どこの放送局でも使っているプロ仕様のモニターヘッドホンです。一度サテライトでラジオ出演という幸せな体験をしたのですが、そのとき初めて頭にこいつをセットアップ。瞬間に一目惚れしました!どんな美人パーソナリティより魅力的です(ウソ)

ちょいとお高いので遠めにいつも眺めていたんですが、機会があってちょっとお安く手に入れることができまして、週末に我が家にやってくることになりました。FMひたちヘビーリスナーとしてはこういうアイテムも揃えてモチベーションアップですよね(自己満足ですが(笑))

ちなみに販売サイトはココ

もうなんだかテンションアゲアゲな一週間になりそうです!!!

|

« すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第75回で2週連続採用そして | トップページ | 声優サエキトモさんがBlogで生存表明! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/49359843

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオモニターヘッドホン SONY ( ソニー ) / MDR-CD900ST:

« すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第75回で2週連続採用そして | トップページ | 声優サエキトモさんがBlogで生存表明! »