« 立川こしらと古原奈々の“こしらにフルな?!”08.06放送分! | トップページ | 大洗まいわい市場の”あんこう焼き” »

2010年8月17日 (火)

アウトバーン定休日かい!?

本日、日立~笠間 100kmツーリングを”akadai”さんとご一緒してきました。帰路は自販機マニアの中では有名な”アウトバーン”で昼食の予定だったのですが、残念なことに「本日定休日」の看板が!?どうしようもないので、疲れた体にムチ打って、那珂のガストでランチ&ドリンクバーで水分補給してました。写真は、本日定休日を見てショックを受けるakkiです。詳細はあとでアップしますね。今日は疲れました(^^;

Dsc00535

|

« 立川こしらと古原奈々の“こしらにフルな?!”08.06放送分! | トップページ | 大洗まいわい市場の”あんこう焼き” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/49173753

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバーン定休日かい!?:

« 立川こしらと古原奈々の“こしらにフルな?!”08.06放送分! | トップページ | 大洗まいわい市場の”あんこう焼き” »