« 夏休みに向けて!ロードバイクをツーリング仕様に! | トップページ | 気になる新人歌手 A.m.u さん »

2010年8月 8日 (日)

第一回 FMひたち リスナーオフ会 開催される

趣旨を話せば、7月にFMひたち日曜日放送のホリディオブスマイリングのパーソナリティ「DJしげる」さんが謎のお中元DVDをリスナーに配布するというイベントがあり、運良くこのDVDをプレゼントしていただけることができたので、リスナーの皆さんで寄って集ってダメだししちゃおう(笑い)というのが目的。まぁ正直なところ、久しぶりにオフ会でもやりたいな!をDVD鑑賞会を理由に無理やり設定したわけです(笑)

時は8月7日のFMひたちサテライトスタジオのある”よって家FM”で13:30頃から集合を掛けまして、14時終了時にハラペコキッズ担当の渡辺隊長と優ちゃんともご挨拶というサプライズも仕込みました(他力本願ですが)

結果的に、オフ会としては総勢8名のメンバーに集まっていただき、熱く語り合うことができて非常に満足しております。

詳細なんですが、このページからもリンクしているKonyさんのBlogで細かいところを書いていただきましたので、詳細を知りたい方はKonyさんのBlog”Konyのお部屋”へ飛んでいただけると嬉しいです。また、気が向いたら、第二回のオフ会を開きたいと思います。気長にお待ちください。

なお、土曜日は用事が無いときは、ハラペコキッズ見学に、よって家FMにお邪魔したいとおもっております。昼飯にカレーを食っている怪しい人物がいればお声がけください。目印は、一つ前のBlogに書いた”ETERNAL-17”永遠の17歳号が目印になるかと思いますよ!

たまに違う自転車にも乗りますが。このBlogに登場するのでチェックチェックぅしてください。

|

« 夏休みに向けて!ロードバイクをツーリング仕様に! | トップページ | 気になる新人歌手 A.m.u さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/49099398

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 FMひたち リスナーオフ会 開催される:

« 夏休みに向けて!ロードバイクをツーリング仕様に! | トップページ | 気になる新人歌手 A.m.u さん »