« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

河原子のサンドアート見に行ってきました

河原子のサンドアート見に行ってきました
河原子のサンドアート見に行ってきました
河原子のサンドアート見に行ってきました
よって家FMへハラペコキッズ見学の帰りに立ち寄ったのですが
結構くずれていました。うーん、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

山形県に出張中です

天童駅の近くのホテル宿泊中です。
天童駅は、leafの「White Album」の舞台らしいです・・・
アニメ化もされているんですが、リンク先の絵とおんなじ駅でした。
アニメでもでているのかな?この駅。一応、聖地巡礼ができて
うれしいです。会社に感謝?だな。
http://blog.livedoor.jp/blogid2/archives/50169211.html

でも、ゲームのほうはプレイしていません。
アニメは全わるい。。。録画したけどろくに見ていないので
見直してみるかぁ。

--------------------
sent from WILLCOM 03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

2010百里基地航空祭り

わりと気に入った写真をつらつら載せておきます。毎回、あーすればよかったとか、反省点いっぱいです。

Dsc_0003

Dsc_0043

Dsc_0105

Dsc_0175

Dsc_0217

Dsc_0255

Dsc_0423 P7254629

P7254649

P7254661

P7254675

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RG1/1 静岡ガンダム〈東静岡→東京〉

おおお~っ!めちゃ見に行きたいですわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北神未海(cv小川真奈)withMM学園 合唱部『君が主役さっ!』

『君が主役さっ!』も、ダンスがかわゆすですなぁ。こちらも元気が出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気になれっ!♫ 北神未海(CV小川真奈)with MM学園 合唱部

金曜日のFMひたち「あおなじみん」でかけていただいた、 北神未海の「元気になれっ!」

かわゆすですわっ!、カワイイので動画探してきちゃいましたわっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

百里基地航空祭きてるなう

百里基地航空祭きてるなう
百里基地航空祭きてるなう
ただいま百里基地航空祭会場です〜
ややガスってますが、天候晴れ、楽しいけど最高に暑いっすよぉ(^0^)/
燃える萌える〜!!!!

今から13時までは休憩時間なので格納庫でお日様から逃げてます。
13時半からは待望のブルーインパルスの曲技飛行です!
毎回ブルーの飛行は最高っすよ!!

そうそう、どこかでイバライガーRもきているみたいなんですが
はてさて?人多すぎてわけわかりましぇーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

御殿場目前で事故渋滞・・・・

御殿場目前で事故渋滞・・・・
現在、足柄SAです。
東京まで2時間40分になってます。
諦めて事故渋滞緩和まで寝て待つことにしまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

阪神デパ地下名物のイカ焼きやー

阪神デパ地下名物のイカ焼きやー
ここだけ行列ができてました。
味は、懐かしいイカ焼きでした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

ちょっと大阪まで

親父の一周忌の法要で、実家に帰ってきます。早いものでもう一年。。。あっという間ですね。高速使って車移動ですので休憩の都度、つぶやいていると思います、Twitterのほうを覗いてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

FMひたちジングルTest2

Dance Mxierで制作したFMひたちジングルの修正バージョンです。色々といじってみました。かなり圧縮したのでノイズが大きいですが、とりあえずこんな感じで。ということで、まだまだテストバージョンです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

FMhitachiジングルtest1

FMひたちのジングルにDanceMixerでキャラ作成して踊らせてみました。まだマニュアル読まずに30分程度で勢いでつくったのでボロボロですが、面白い!少しづつアップデートしていきますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のポタリンング用に水筒を購入

夏のポタリンング用に水筒を購入
0.52Lなのでペットボトル+氷分が入る嬉しい仕様。
サーモスだけなんだよねこういうの。
自転車のときはガードジャケット外して、ペットボトルクーラー
に取り替えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイスクリームガム続報

アイスクリームガム続報
当時のものとは違いますがセブンイレブンで、ひやりんこアイスフーセンガムなるものを発見し確保いたしました!形的にはアイスクリーガムと類似しています。ひえひえパウダー入りだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

覚えてますか?アイスクリーガム

今日のFMひたち「ワンダフルストーリー」のお題、アイスクリームだったのですが、ネタでアイスクリームガムのことを書いたら誰も知らなかったお菓子。当時はアイスクリ-ガムという名前だったようです。どこかに情報が無いか探したら見つけました。もしかしたらまだどこかで買えるのかも知れません。ー>ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dance×Mixerで「けいおん!OP」ちびキャラバージョン!

これは、キュンときた。こんなモードもあるの???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

dance mixer

昨夜、dance mixer というソフトを衝動買いしてしまった。どんなソフトかというとこーんなのが作れるソフト。ちょっと創作意欲に萌えている今日この頃。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

スーパー ”カスミ”の七夕 星のコロッケ

100704142102

カスミで今日見つけてきました!なんかかわいいコロッケですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風神山~真弓神社トレイルを走る

あまーいメロンパン食っちまったので、ちょいとトレイルを走りこんできました。久しぶりのコースだったので迷い迷い疲れたー。

100704144624_2

風神山山頂の電波塔

100704145517

トレイル途中から観る常磐高速。くねくねしてまふ~

100704153522

真弓神社です。ここまでで約6kmくらい。

100704154705

こんなところを走ってます

100704155348

こうなると怖くて走れません。。。(汗

100704162745

風神山から日立市を望む。携帯カメラなのでちょっとぼけてます。。。

100704165521

りっぱに消費しました!!!! 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKB48 企画ものメロンパン

124678816d0e57c86066e0ddc50c8d8eea7

AKB48 企画ものメロンパンをセブンイレブンで発見。数日でメロンパンの種類が変わるみたい。今週はAチームとか。クリームタップリで太りそう。。。これ食べたら走りに行って消費しなくちゃ(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメキャラ弁

「なつかしアニメをキャラ弁で」Blog、ここ凄すぎ!神業ですね。お弁当に費やす時間はどの程度なんでしょうか?世の中には凄い人がいるものだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊し屋もえこ

壊し屋もえこ
うちの嫁もえこさんが、また壊しました。。。。
あいたたたたた・・・・・
これはやりましたねぇ、パックリ。

でも負けませんよ!
直して見せましょう!!

結果はCMのあとで(あるか、そんなCM(^^ゞ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月放送開始のアニメ作品のツイッター評判

これは面白いかもしれない

http://anime.biglobe.ne.jp/rep/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

ありがとうの歌 By ユンイ YungYi

Twitterでフォロー中。ユンイさんの心が安らぐ不思議な歌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »