« アッキー専用デジカメ到着!! | トップページ | SONYコンデジ DSC-TX7のスイングパノラマは凄い(追記有り) »

2010年6月 6日 (日)

日立市久慈町の『バルバロッソ』に行ってみた。

Img_1782

FMひたち「グッドモーニング日立」でミニメロンパンが美味しいというお話があったので、昨日重い腰を上げてようやく訪ねてみることにしたのだが。。。。

いろいろスーパーでの買出しの帰り、11時過ぎにお店に到着。こじんまりとした店舗は少しオレンジかかったピンク色でしょうか、アンティークな感じの可愛いお店です。玄関を入ると左にベンチがあり、買ったパンを店内で食べられるシステムになっているようです。そして、右から周囲、そして中央のテーブルに焼き上げられたパンが並びます。パンはやや小ぶりでサイズから考えるとお値段はやや高めかと思います。

店内をぐるっと見渡し、お目当てのミニメロンパンをっと、探したのですが・・・(ない

お店の人に聞くとまだなんですとの答え、どうも昼過ぎあたりに行ったほうが良さそうに思えました。まぁ折角きたので、写真のレモンクリームの入ったパイと甘口のカレーパンを購入してきました。

Img_1790a

お味のほうですが、カレーパン、見かけによらずイケます。自家製で熟成したカレーって感じですね。でも、小ぶりなのでちょっと物足りないかも。パイのほうも、そんなに甘くなくさっぱりしていて美味しかったです。

お店までのルートは地元民でないとちょっと分かりづらいと思います。詳しくは、今日はちょっと眠いので明日でもビデオ録ってきたので追加しますね。少々お待ちください。

|

« アッキー専用デジカメ到着!! | トップページ | SONYコンデジ DSC-TX7のスイングパノラマは凄い(追記有り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48562901

この記事へのトラックバック一覧です: 日立市久慈町の『バルバロッソ』に行ってみた。:

« アッキー専用デジカメ到着!! | トップページ | SONYコンデジ DSC-TX7のスイングパノラマは凄い(追記有り) »