« 日産デュアリス ワイパーブレード交換 | トップページ | Twitterサーバがパンクしているみたい »

2010年6月13日 (日)

那珂町 県民の森 を走る

夏場の暑い日は那珂町の県民の森でランニングすることが多いです。林の中を走るので直射日光も防げますし、木陰の涼しい風や小鳥の囀りで癒されます。どんなところを走っているのかなんですが、いままでのデジカメでは広角レンズでもあまり実感の沸かない写真しか撮れなかったのですが、SONYのDSC-TX7のスイングパノラマ機能を使うと、林道の様子がリアルに再現されます。今回は立て位置のスイングパノラマ撮影も入れてみたのでお楽しみください。雰囲気がよく分かるでしょ?

ちなみに、外周を繋いで1周5kmほどなので、いつも2周しています。

Dsc00056

駐車場前の池です。白鳥や鴨が住んでいます。

Dsc00057

はい、こんな感じ(^^;

Dsc00058

池の左側からゆるい登りが続きます。今日も数人のジョガーがトレーニングしていました。木漏れ日が気持ちよいです。

Dsc00063 

こちらは、松林の中を進む林道です。

Dsc00060

あちこちで”どくだみ”が満開でした(^^;

|

« 日産デュアリス ワイパーブレード交換 | トップページ | Twitterサーバがパンクしているみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48622100

この記事へのトラックバック一覧です: 那珂町 県民の森 を走る:

« 日産デュアリス ワイパーブレード交換 | トップページ | Twitterサーバがパンクしているみたい »