« Twitter始めました。 | トップページ | 天然酵母で作られるパンやさん。「シルキーウェーブ」 »

2010年6月 1日 (火)

自転車乗りはユニクロへ急げ!今UT企業コラボが熱い!!!

ユニクロのオンラインショップで自転車メーカのコラボTシャツが先行販売中です!6/3から店頭でも販売開始ですが、手に入れたい人は通販でゲットするのが安心かと思います。

ピナレロリドレージャイアント ピナレロはすでにステータスが在庫わずか、取り寄せに変わりました。すごいですね。私も買えないで後悔したくないので送料かかるけど通販でジャイアント ピナレロを注文完了しました。届くのが楽しみです。

|

« Twitter始めました。 | トップページ | 天然酵母で作られるパンやさん。「シルキーウェーブ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48518452

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗りはユニクロへ急げ!今UT企業コラボが熱い!!!:

« Twitter始めました。 | トップページ | 天然酵母で作られるパンやさん。「シルキーウェーブ」 »