« IVEBUS 見たかったなぁ | トップページ | ホームセンター カインズ のクールスカーフ »

2010年6月20日 (日)

GRAVITY FREEのペイントアートin「よって家FM」

昨日の「よって家FM」は熱かった!
GRAVITY FREEのペイントアート、もうこれはラジオで表現するのは不可能なくらい素晴らしいものでした!アッキーも開始からは見ることができませんでしたが、所用を済ませた後、愛車「ソラマメ号」(折りたたみ自転車)を駆って「よって家FM」までダッシュ!14時前に到着し、完成までの2時間、たくさんの感動を頂きました!

さらに、会場に来ていた、生DJしげる&千鶴さん、そして金曜のパーソナリティの大平さんともお会いすることができて、ミニオフ会も楽しめたんですよぉ!

このチャンス!逃した人は一生の後悔だったのではないでしょうか!?アッキーはたくさんのパワーをいただいて帰ってきました!

では、この感動を数枚の写真ですがお届けしたいと思います。

Dsc00077

よって家FM内の様子です。スイングパノラマはこんなときに便利ですね!

Dsc00078

14時頃の様子です。

Dsc00083

いよいよ完成間近です!

Dsc00091

完成!現物は写真の100倍素晴らしいです。ちなみに、この写真はSONY TX7のノーストロボの手持ち夜景モードで撮影しています。暗い室内ですが十分撮れています。細かいところを言うとややボケていますけど(^^;

|

« IVEBUS 見たかったなぁ | トップページ | ホームセンター カインズ のクールスカーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48676798

この記事へのトラックバック一覧です: GRAVITY FREEのペイントアートin「よって家FM」:

« IVEBUS 見たかったなぁ | トップページ | ホームセンター カインズ のクールスカーフ »