« 今夜のFMひたち「くっちゃらべっちゃら」で | トップページ | 阿波スペシャル 「この声に心こめて ~徳島出身 声優・豊崎愛生~」 »

2010年5月27日 (木)

はんだづけカフェ

今朝のFMひたち「グッドモーニング日立」でリスナーのピアニカ王子さんの紹介で「はんだづけカフェ」が登場したとの情報があり、さっそくググって見たところ発見しました!!!秋葉原にできた「電子工作のための道具や場所をシェアすることができるオープン・スペース」とのことでお茶等のサービスはないらしい。ホームページもあるのでURL貼っておきます->ここ

テレビ東京のNEWS FINE 6/1で放送とのこと。16:52~

|

« 今夜のFMひたち「くっちゃらべっちゃら」で | トップページ | 阿波スペシャル 「この声に心こめて ~徳島出身 声優・豊崎愛生~」 »

コメント

いろんなカフェあるんですねぇ…しかしらり姫の趣味のハバ?!はスゲェ(笑)

投稿: ヒトミ | 2010年5月27日 (木) 23時24分

It is understandable that cash can make us free. But how to act when one doesn't have money? The one way only is to try to get the business loans and just small business loan.

投稿: QuinnReva34 | 2010年5月29日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48468568

この記事へのトラックバック一覧です: はんだづけカフェ:

« 今夜のFMひたち「くっちゃらべっちゃら」で | トップページ | 阿波スペシャル 「この声に心こめて ~徳島出身 声優・豊崎愛生~」 »