« これが噂のガンダム焼き | トップページ | 2010/05/01 日立-茨城空港 自転車100kmツーリング »

2010年5月 1日 (土)

2010/04/29 in 東京 つづき

東京では秋葉でガンダムカフェを楽しみ、御徒町で買い物を楽しみました。ちょっと纏めてみました。

Dsc00238

Cafeの”e”がHAROになっています(^^;

Dsc00230

レジカウンターの様子。メニューといってもあまり種類がありません。レジの脇にサンドイッチが2種類。あとはドリンク類。少ないですね。

Dsc00232

サンドイッチはハムエッグとエビだったかな。こうなるとコンビニって感じです(--;

Dsc00234_2

ガンダムはただ立っているだけで、ちょっとポーズにひねりが欲しいです。

100429091216

壁には、大河原さんのサイン

100429092553

富野監督のサイン

100429092615

安彦先生のサイン。キーマンの3名のサインは見る価値があるかなと思います。このサインは店内の喫煙エリアの一番奥の窓側です。

さて次は、御徒町に移動しての買い物です。

Img_1663

まずはOD-BOXでビンディングペダルPD-530とシューズMAVIC ALPINEを購入し、あとでUPする茨城空港ツーリングに備えました。

Img_1719

次にスポーツジュエンの1050円コーナーにGo!です。こいつはチャンピオンのフリースジャケット。8000円が1050円!!!

Img_1720

こちらもお買い得品Kappaのウィンドベスト6000円が1050円です!肌寒い日のランニングに重宝しそうです。

100429214148

そして秋葉でのお土産に”けいおん”ムギちゃんの沢庵です。UDXのY’sマーケットで購入。ドンキでも売っていますがこちらのほうが若干お安いです。

と、いろいろ散在した一日でした。おっと、お土産といえば、これを忘れていましたガンダムカフェを自宅で楽しむための一品

Img_1721

ジャブローコーヒーです。(笑い)

|

« これが噂のガンダム焼き | トップページ | 2010/05/01 日立-茨城空港 自転車100kmツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48235377

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/04/29 in 東京 つづき:

« これが噂のガンダム焼き | トップページ | 2010/05/01 日立-茨城空港 自転車100kmツーリング »