« たぶんレア物だと思うアオシマのプラモデル | トップページ | ガンダムカフェについ来ちゃいました(^^ゞ »

2010年4月28日 (水)

日立市 入四間の 「豆腐工房 名水亭なか里」

今朝のFMひたち グッドモーニング日立で紹介されました「豆腐工房 名水亭なか里」です。私の友人、当ページにもリンクのある赤豆大福(赤大さん)に聞いたところ、ドーナツがまた美味らしいです。GW中にぜひともゲットしてレポートしたいと思います。

|

« たぶんレア物だと思うアオシマのプラモデル | トップページ | ガンダムカフェについ来ちゃいました(^^ゞ »

コメント

実は、豆腐やドーナツによりも、
ここの店員さんがまたGood!

 萌えぇ~

でしたよ。
今はどうかわからないけど、秋に行った時は
同行したFELT乗りのYさんも「いやーあの娘
可愛かったね~」と。 同感 同感。
 
 プチお得情報でした。

投稿: akadai | 2010年4月28日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/48208123

この記事へのトラックバック一覧です: 日立市 入四間の 「豆腐工房 名水亭なか里」:

« たぶんレア物だと思うアオシマのプラモデル | トップページ | ガンダムカフェについ来ちゃいました(^^ゞ »