« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

iPodの御宿

iPodの御宿
VictorのRA-P30-P 2980円だったので地元のローカルFM局
「FMひたち」聞くのにお遊びで買ったのだけど、鳴らしてみて
ビックリ!
 結構良い音聴かせてくれるじゃん。質感もまぁまぁだし
今もってるMDラジカセより音良いのにはビックリ。
これは良い買い物だったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

こみけっとin水戸 スタンプラリー

こみけっとin水戸 スタンプラリー
今朝午前中にスタンプラリーに参加してきました。
残るはコミケ当日の一つのみです。
日曜日は天候がよろしくないようでちょっと憂鬱
です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめーっ酒

うめーっ酒
那須に来ております。コテージの暖炉で
うめ先生のうめ物語で至福の時をすごしております(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

WZR-HP-G300NHでNASを構築

WZR-HP-G300NHでNASを構築
NASに詰め込んだ録画データをPS3のDLNAクライアント
機能で読み出し、さらにPSPのリモートアクセスで部屋中
どこでもアニメ鑑賞を楽しんでいます。

ところで、G300NHでPSPから無線LANで接続していると
時々接続が途切れるようになりました。PS3と直接無線
接続を行うとこの現象は発生しないのでPSP側の問題では
なさそうです。

そうなるとG300NHを疑うのが正しい考え方ですのでG300NH
のファームを確認すると同現象のバグフィックスが。。。
現在1.65、最新が1.72なのでバージョンアップを実施したところ
この不具合はすっかりなくなりました。いまのところ快調に
動いています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

コミけッとスペシャルin水戸

コミけッとスペシャルin水戸
いよいよ今月開催です。カタログ本も購入し準備万端
当日が楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »