« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

日立市でローカルFM局開局

日立市でローカルFM局開局
今週末に開局するらしいですね、周波数は82.2MHz
試しにチューニングしてみると試験電波が流れて
いました。エリアは日立市内と東海村の一部とのこと。
放送内容が面白ければ良いのですがはてさて。。。?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

bloggie充電中

bloggie充電中
手持ちのモバイルバッテリーで充電するとこんなスタイルに
なります(^^ゞ
困ったのは充電しながらは撮影出来ないみたいです。
使用頻度によっては予備バッテリーが必要になりそうです。
使用感は割り切りが必要かと思います。作品として残す
のでは無く日々の動画日記としての利用が適していると
思います。されど、HD画質!最高画質にしたらマシンパワー
の問題で家のデスクトップで動画再生に難あり。
「非力なマシンに絶望した〜!」
PCのリプレイスも真面目に考える必要が出てきましたorz

きょうは寒すぎて車の中から少し撮ったくらいです。
もう少し気温が上がってくれないと。。。いやぁー寒い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

SONYのリアプロTVのランプ切れ

Img_1481

愛用しているSONYのリアプロTV「KDF-42E1000」のランプが購入2年目でついにご臨終してしまいました。早速ネット通販でランプを購入。交換してみるといやぁ明るい!見違えるようにくっきりと映るようになりました。寿命だったんですねぇ(笑い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝田マラソン10km走ってきました

Img_1469

勝田マラソンは今回で2回目になります。10kmの記録はネットタイムで55分1秒とまだまだですが、4月にハーフマラソンに初チャレンジしますので今週末からまた練習したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »