« 水戸納豆カレー | トップページ | 筑波サーキット6時間耐久リレーマラソン 戦利品 »

2009年12月20日 (日)

ユニクロ スティーロンフラップミニショルダーバック レビュー

久しぶりにユニクロ製品のレビューです。アクセス履歴をみていると結構ユニクロ製品レビューを閲覧していただいているようです。最近怠けているので、まじめに書かないと。。。(汗

さて、今回は22日まで1290円に値引きされているスティーロンフラップミニショルダーバックの紹介です。なんの変哲のないバックなのですが、実はこのサイズが絶妙なんです。(理由は最後に(^^;)

Cimg0855

外観

Cimg0856

フラップをあげるとポケットがひとつ

Cimg0857

このポケットはメッシュポケットとメインの2つになっています

Cimg0858_2

内部は500mlのペットボトルが入るポケット、ペン刺し*1、ベルクロ止めポケット、ジッパー付ポケットがあります。

Cimg0859_2

背面にポケットがひとつ。

Cimg0860

これからが本題です。なんとこのバックはNETBOOKがすっぽり入ってしまうんです。写真はレノボのS10-2ですが、あつらえたようにぴったり!

Cimg0861

ダイソーの薄手のクッションバックに入れても大丈夫でした!サンワとかの低反発ケースはB5サイズでもでかいので無理です。

Cimg0862

NETBOOK入れて立ててみました。見た目もパッツンパッツンではなくきれいに収まります。これが1290円!B5ノートをお持ちなら購入しても損はないのではないかと思います。しかし限定商品なので店舗在庫が少なくなっているかも?オンラインショップでは在庫なしでした。

|

« 水戸納豆カレー | トップページ | 筑波サーキット6時間耐久リレーマラソン 戦利品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/47071978

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ スティーロンフラップミニショルダーバック レビュー:

« 水戸納豆カレー | トップページ | 筑波サーキット6時間耐久リレーマラソン 戦利品 »