« ユニクロ スティーロンフラップミニショルダーバック レビュー | トップページ | 真冬の自転車通勤 »

2009年12月20日 (日)

筑波サーキット6時間耐久リレーマラソン 戦利品

http://iikoto-6hours.jp/index.shtml

最高の寒さの中、6時間をチーム5人でやりくりしなんとか完走を果たしました!!コースは筑波サーキットのコース1週2キロを回るものです。チームはたすきを渡しながら、6時間を走り続けます。今まではソロの10kmしか経験がなかったのですが、リレーというのも盛り上がりますね!たすきをつなぐ瞬間は緊張の一瞬です(^^;

今回戦利品は、参加賞のタオルとサーモスのペットボトルクーラーでした。あと会場内でメアド手続きで赤いGTRのタオルをもらいました。それとクリアファイル。

Cimg0851

すごかったのは、今回の大会プロデューサーが近藤真彦さんだったということ。しかも大会挨拶やらしょっちゅう目の前を通り過ぎる!!もううちの奥さんはカメラもって追いかけやってるし。。。女性人も6時間耐久でマッチを追いかけていました(笑い

あとは、こういう大会のお約束でスポーツウェアのアウトレット商品の特売。なにかないかと探したところ8900円のジャケットが2500円。薄手ですが、汗で発熱するヒートテックみたいな生地だというので購入してみました。今日の夕方半そでTシャツにこれを着て6kmほど走りましたが結構暖かかったです。お買い得だったかな!?

Cimg0852

来年も開催するようなので、また参戦したいなと思います

|

« ユニクロ スティーロンフラップミニショルダーバック レビュー | トップページ | 真冬の自転車通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/47072349

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキット6時間耐久リレーマラソン 戦利品:

« ユニクロ スティーロンフラップミニショルダーバック レビュー | トップページ | 真冬の自転車通勤 »