« 日清やきそばおにぎり | トップページ | 突然ですが入院することになりました »

2009年4月 1日 (水)

ユニクロ キルティングジャケット

Cimg0433

ユニクロオンラインショップで昨年12月の新作キルティングジャケットが1490円に値下げしていたのと、評判が結構よかったので、寒い時期の自転車用に目立つオレンジを、他の買い物と一緒にポチっとしてみた。

届くまでは、元値が2990円だし、そんなに期待はしていなかったのだが、着てみると、軽いしそこそこ暖かいし、「かなりいいかもしんない!」

ハイネックのセータの上にちょっと羽織るくらいで十分暖かい。発色はちょっと派手かもしれないが、自転車に乗ったりするときには目だっていいね。この手の安かろうなユニクロのジャケットは少し馬鹿にしていたが、考え直さなければいけないなと実感した。このシリーズは毎年続いているようなので、次回も要チェックかな。

|

« 日清やきそばおにぎり | トップページ | 突然ですが入院することになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158422/44536695

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ キルティングジャケット:

« 日清やきそばおにぎり | トップページ | 突然ですが入院することになりました »