« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

ユニクロ「スティーロントートバッグ 」レビュー(その2)

Img_0718

バッグの裏側のマジックで留めてあるナイロン部分の用途について質問があったのですが私も何なんだろう?と、購入当時は思っていたのですが、多分写真のような用途に使われるものだということが分かったので掲載します。(下のキャリーバックもユニクロ製です)この場合トートバックの下面が固定できませんので、応急的な使用に限定されるとは思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

チキンラーメンの焼きそば

チキンラーメンの焼きそば
非常に味が気になったが、意外にマイルドでしつこくない味。
あまりチキンラーメンを感じさせません。反面、他社のソース
こってりが好みの方には物足りない味でしょう。

また、チキンラーメンのように麺自体に味が付いており、湯切り
したお湯がスープになるのですが、このスープがチキンラーメン
そのものでした。

買いかどうかというと、、、微妙な感じです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »